--年--月--日 --:--


朝焼け

2010年12月30日 08:53

10123001.jpg

7:02 撮影


おはようございます。
今年も残すところあと二日。
今日も一日頑張りましょう~!(^^)!



朝日

2010年12月26日 08:29

10122601.jpg

撮影 6:59

今日も一日、ありがとう~と思わず拝んでしまった。

雲の境界線

2010年09月29日 23:46

10092506.jpg

9月25日(土) 17:10 撮影

ランドマークタワーがキラキラ輝いていたので思わず撮ったんだけど、
ぜんぜんうまく撮れませんでした。



昨日お昼につぶやいていた空です。

10092807.jpg

9月28日(火) 12:14 撮影

海と陸で雲がはっきり分かれているのでしょうか。

夕方の雲

2010年09月03日 23:52

夕方、北側の玄関から表に出たら雲が面白かった。

16:24 北側の空
撮影16:24

南側はどうかな~?と思ってベランダに出たら

16:24 南側の空
撮影16:24 

同じ時間なのに南と北ではこんなに違うのね。
面白いね♪

環八雲じゃないけれど

2010年08月05日 23:35

10080303.jpg

8月3日14:54 東南の自宅ベランダにて撮影(右下にうっすら見えるのはランドマークタワー)

面白い雲だったので写真に撮ったんだけど、
昨日の新聞に「環八雲」というのが載ってて
ちょっと似てるかも~と思ってしまった。
でもよく見たらぜんぜん違うね(^_^;)

東京の夕空に長い帯 「環八雲」観測(朝日新聞)

梅雨明け?

2010年07月17日 13:38

梅雨に入ったばかりだと思っていたらもう明けたみたいだ。
7月も、もう後半。
早い、あまりにも早い。
毎日があっという間に過ぎてしまう。
3日おきくらいに日曜日が来て龍馬伝みてるような気がするヨ(-_-;)


昨日の雲

10071701.jpg

2010年7月16日 11:20 撮影

うふっ、なんか可愛い~雲たちでした♪




謹賀新年

2010年01月01日 09:08

初日の出

初日の出 

AM6:56

今年もよろしくお願いいたします。

朝焼け

2009年11月20日 15:14



朝焼け 

AM6:29

朝、カーテンを開けたらちょうどお日さまが雲から頭を出したところだった。
撮っているうちにすっかり全部出そうに…。
地球の回転を実感しました。

きょうもありがとう~ございます~!(^^)!

2009年11月16日 23:27

今日の雲、くっきりと層になっていておもしろい♪

09111609.jpg 

雲 午後1時23分の北西の空 

PM13:23

 

今日の朝日

2009年11月04日 23:59

今日は朝日が美しくて思わずパチリ。

あさひ 

AM6:14

今日もありがとうとお日さまにご挨拶~♪

月…。デカっ^^;

2009年11月03日 20:32

なんだよ~!月?コレ
16:55

今日のお月さま、でかいデス。
なんで?(実物はもっとオレンジぽかった。)

しつこく今日も朝焼け^^;

2008年11月23日 12:20

 しつこく朝焼け

AM6:43  

最近良いお天気が続き、朝焼けが綺麗♪

朝焼け

2008年11月21日 10:50

今日の朝焼け

朝焼け 

AM6:06

今日の雲

2008年09月08日 21:24

ラピュタがありそうな雲よのう~ 
PM16:41

ラピュタが隠れていたのはこんな雲かな…。

今日も暑いですね~(;一_一)

2008年08月07日 16:54

毎日暑いですね~。

窓の外は雲がふわふわ気持ちよさそうに浮いています。

青空

 この雲はどこに行くのかしら…。

もっと面白い雲を見つけたので撮ろうと思ってベランダへでたら、
パンチがおしっこをしちゃったのでその始末をしているうちに雲は姿を変えました。
残念。

雲 

 明日も暑いんだろうなぁ。

皆さま、御自愛くださいませ。

昨日の朝焼け

2008年02月06日 15:12

昨日の朝焼け。


朝焼け

AM:703

ランドマークタワー

望遠で撮ったランドマークタワー。
珍しくはっきり写った。

朝焼け

2008年01月31日 10:22

今日の朝焼け

あさやけ

AM7:14

お天気がいいと気持ちがいいですね~。
今日も一日がんばりましょう♪

朝焼け

2008年01月27日 23:34

あさやけ
AM7:04

久々の朝焼け
実物の方が綺麗だったわ (^^ ;

今日は壊れたデスクトップのFMVを修理に出すべくすみっこに片付けた。
FMVはリビングの中央にあったので、ないとかなりスッキリする。
ノートは無線LANなのでじゃまなルータとかを部屋の隅っこに配置できてgood!

そうそう、今日はウォーターサーバも片付けたのだった。
今とっているお水は取り付けるときに失敗すると大変なことになる。
水が漏れたりして、やりなおすとジャージャーでて水浸し。
今日は2本無駄にしてしまったので、契約をやめることにした。

次は何処のお水にしようかな~。

2007年12月19日 23:59

AM7:26
AM7:26

AM7:53
AM7:53

AM8:48
AM8:48

AM8:49
AM8:49

空を見ているといろんなことがどうでも良くなる。

あさやけ

2007年12月12日 09:00

おはようございます。
今日も頑張りましょう~!(^^)!

あさやけ
AM6:33

あさひ

2007年12月02日 23:39

今日も朝日がきれいだった♪


AM6:35


アップ


煙?

2007年11月26日 23:39

あさやけ


AM07:07


雲が綺麗だった。

朝日

2007年11月25日 23:03

朝日


朝日 AM06:31


綺麗に撮れない~(>_<)

朝焼け

2007年11月19日 10:12

日の出
AM6:21

夕焼け

2007年11月14日 22:43

夕方の写真


夕焼け


空


明日もいい天気かな~♪




朝焼け・夕焼け

2007年11月04日 23:24

あさやけ


朝焼け
AM6:30


 


夕焼け


夕焼け
PM16:38


空模様は一期一会。


たまたま撮った写真が明け方も夕方も「38分」ってどうよ^^;





夕焼け

2007年10月21日 11:34

久々に空写真。



夕焼け

昨日の夕方の空です。
雲が面白かった♪

青空を期待したのに…

2007年09月07日 14:36

青空を期待したのに


台風は通過したものの空は曇っている。
ピーカンを期待してラグカーペットを洗おうと思ったのにぃ。
ヘロヘロなヤツなので洗濯機で洗えるんです。…たぶん^^;


カラッととした、いいお天気の日までお預けね。


カーペットを洗いたいその訳は、こちら

朝焼け

2007年01月07日 17:41

朝焼け
AM6:57


ベランダより

嵐のあとは

2006年12月27日 12:13

あさひ
今日の朝7時半のお日様です~


いいお天気になりそう♪


青空がひろがってきたよ
午前9時すぎ。
青空が広がってきたよ。


すぐに乾くね♪
びしょぬれになったベランダスリッパもすぐ乾くね♪


昨日、水の中に落としてしまったキッチンタイマーも、乾いたら直るかな~


 


昨日、「もうだめだ~、止める~」と音を上げて帰ってきた次男ですが、
今日もバイトに行きました(^^♪




