--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膠原病患者の子宮疾患について

2010年09月15日 19:21

アメリさんからの公開質問です。
ご自身の体験や身近な方で体験された方がいらっしゃいましたら、
コメントもしくは右下のメールフォームからのお返事をお待ちしております。
皆さんよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しーどさんのブログの場をお借りさせて頂きありがとうございます。

子宮内膜症、子宮腺筋症、卵気巣チョコレートのう胞、子宮筋腫などの
病気をご経験されたお話をご存じないでしょうか?

私は、皮膚筋炎で血栓症、子宮内膜症、子宮腺筋症、卵巣チョコレートのう胞を患っています。
先日ニュースになった歌手の大黒摩季さんと子宮疾患については、ほぼ同じような病気です。

今は毎日激痛が続いています。座薬やモルヒネなど痛みどめの治療はしていますが、
かなり強い痛みと具合も悪くて、副作用も強く体も衰弱しています。
治療が難しく、どうしたらいいのかとても困っています。

膠原病などの基礎疾患を持っていて子宮疾患の治療や手術をなさったり、
その経過などや、病院のお話など、基礎疾患がない方のお話でも、
どんなことでもいいので教えて頂きたいと思っています。

どうかよろしくお願い申し上げます。

アメリ
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。