--年--月--日 --:--


ネットオークションで安納芋ゲット♪

2006年11月30日 09:26


先日
お取り寄せした安納芋、母におすそ分けしたらそこから広がって、美味しいからお取りよせしたいとの要望がちらほらあったので、追加オーダーをしようとしたらすでに完売だった。(今見たらまた再開していました。)


他のサイトをウロウロとさがしたがけっこうお高い。
検索をかけたらオークションサイトがひっかかり、早速除いてみるとかなり安いではないか~(^^♪


人数をまとめたら結構なキロ数でも大丈夫だったので、「【安納芋14kg】いろんなサイズ入 3,980円」をゲット。送料込みで5,480円でしたぁ~♪


オークションでゲットしましたぁ~ヽ(^。^)ノ


出品者の方の対応がとてもよかったんですよ~(^.^)
入金した次の日には商品を発送してくださって、スムーズなお取引ができて大満足です。
おまけにちょっと白っぽいお芋(安納こがね?)がサービスで入っていました。♪


オマケだよ~


さっそく、届いた安納芋を味見。


早速焼き芋に♪んまっヽ(^。^)ノ

甘くて美味しいですよ~ヽ(^。^)ノ


 


最初に頼んだところは入金方法がわかりづらく、なんとか入金はしたものの不安だったのでメールをしたのに返事がないんですよ。まあ、返事を期待したようなメールの書き方は確かにしなかったけど、商売しているなら普通は返事するよな~なとども思ったりして、ちょっとびっくりデス^^;


でもまあ、美味しいものがお安く手に入ってとっても嬉しいですヽ(^。^)ノ
ネットオークションで商売しているトコがかなりあるので、ネットショッピングをするときには一度除いてみることをオススメします。


 


iPod shuffle新品と交換♪

2006年11月29日 00:38

散々文句を言いましたがアップルさんありがとうございます。
本日新しいiPod shuffleが届きました。
で、Winちゃんにくっつけたら、いきなりiPod shuffle満タン。


ねえねえ、いつまで充電するの?どうやってインポートするの?わかんない~(>_<)


なんだかわからないうちに、4180曲の中からどの曲がインポートされたのか
まったくわかないけど無事完了。
iPod shuffleを身に着けて(クリップでくっつけられるのよん♪)
イヤホーンを耳にぶっこんで聞いてみました。


我が家のiTunesは息子二人のラインナップなので、
わけわかんないラインナップでございます^^;
でも、そういうのも楽しいね♪


アップルさん、すばやい対応ありがとう~♪
でもね、やっぱりわかりにくいのよ~…。
大好きだからもうちょっとやさしくして欲しいよ(>_<)
あなたのこと愛しているからとても気になるのであります。


初めてiPod shuffleを買った人はパッケージに入っている説明書(ともいえないと私は思うよ^^;)だけでは絶対にわけわかんないよ。不親切!


ワタシが47歳のオババだからわからんのか!とか自問自答。
でも、アップル暦長いから愛をこめて真剣に考察。
iPod 経験者なら問題ないとは思うけど、初心者にはあんまりな説明書ですよ。


コンパクトなパッケージにダサイ説明はそぐわないのか。。。
オーライ、オッケー。
では、初心者向けに親切丁寧な攻略サイトを作って、
説明書の片隅にでもURLを明記していただけるだけでも、
ありがたく存じます。


アップルさん、「アプルにスイッチしたらこんなにすばらしいことが待ってるよ~」的なCMもいいけどさ、
スイッチしたユーザー向けのフォーローをもっともっともっとヨロシク、だよ!


 


 


 

フェイスエステのあと、目がかすむ~^^;

2006年11月28日 22:48

今日は久々の、近所の友人のサロンでフェイスエステ。
リラックスしてのとっても気持ちの良い2時間を過ごして大満足♪


しか~し、帰り道、目がかすむのであります。
そういえば前回もそうだったような…。
すっかり忘れていましたが。。。


先日、お友達のお供でそのサロンへ行ったとき、
お友達が施術後、やはり目がかすんで見えにくい状況になっていた事を思い出しました。
でもその時はその友達が「コンタクト、外せば良かった」と言っていたので、「コンタクトって大変なんだな~」などと思っただけで、「目のかすみとワタシ」的なことは、まったく思い出せませんでした。ったく、も~~(>_<)


お昼の12時過ぎに終わってからず~っと目がかすんでいてかなり不自由だったのですが、
目の悪い人は常にそうなんですよね~。またお勉強させていただきました。目が良いということはありがたいことなんですね。感謝です。(てなこといってても最近かなり老眼がすすんでます^^;)


今やっとかすみが晴れて目がすっきりしてきました。
前回よりもかなり復活に時間がかかっているようだわ。


次回フェイスをやってもらうときにはこのことを忘れずに報告して、
目のかすみの原因物質の究明をせねば。


でも、ほん~んと気持ちが良かったですよ~(^^♪
おでこの深く刻まれたタテ2本しわが
ほとんど目立たなくなったのがとっても嬉しいです~♪


 




 

アドベント

2006年11月27日 23:45


アドベント

アドベンス
Xmasを迎える準備期間のこと。
Xmasから数えて4週間前の日曜日からイヴまでのことを言う。
日曜日ごとに1本ずつキャンドルと灯す。


 な~んか気に入らない(>_<)
明日、作り変えてみようか…。
いや、明日はフェイスの予約とお仕事でいっぱいいっぱいだわ^^;


 


 



 

ありえね~!

2006年11月26日 20:31

どうやって入れたの?^^;
なにコレ。
どうやって入れたの?


だいぶほこりまみれだったから、やっぱり入れっぱなしよね。
てか、出せね~だろ~って^^;


 

スパムメールやら迷惑メールやらBBSへのアダルトサイトの書き込み

2006年11月26日 00:10

ワタシはweb上にメールアドレスをさらしているので、
毎日とてつもなくわけのわからないメールが送られてきます。


ノートン先生に「スパムメールフォルダ」やら「迷惑メールフォルダ」やらに、
自動振り分けなんぞをしてもらっているんだけど、
だいたい一日の総数は200~300くらいかな。。。
先生の目をかいくぐってくるメールもたくさんあって、
毎日の削除作業も結構うっと~しい。


おまけに大事なお仕事メールやお友達メールも
何故かわからなけど迷惑メールフォルダに振り分けられていたりしたので、
削除する前にフォルダ内部の確認もしなくてはいけない。
それでも見過ごしてご迷惑をおかけしておりますことがわかりました。
本当に申し訳ございません。


ワタシに「メールしたのに返事がない!」と悲しい思いをさせてしまっている方が、
他にもいらっしゃるかもしれません。
本当にごめんなさ~い。
こんな事情なので、ワタシにメールを下さって返事がない方は、
「メールしたのに返事がこないけどどうした!」と
またお手数ですがまたメールをくださいませm(__)m


そして、今日は「病気になっても大丈夫!BBS」に
3件アダルト系の新規書き込みがありました。
気がついた時点ですぐに削除しましたが、
嫌な思いをされた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでしたm(__)m


でも、今日のようなことはとても珍しいことなんです。
ありがたいことに今までな~んにもなかったので、「なんで?」と思っています。
ロボット君たちががんばっていろんなトコに書き込んでいるのかしら。
年末に向けて張り切っての強化月間…?^^;
ていうか今までが恵まれすぎていたのかもね。


今日がたまたまだったらいいけど、これが毎日で、
見つけたら即効削除のいたちごっこが続いたらつらいわ~。


 


 





iPod shuffle

2006年11月25日 23:14

11月1日に届いたiPodシャッフル。
ぢつはず~っと使えなかったのです^^;


パソに接続しても認識しない状態でどーにもならなかったのですが、
なんだか忙しくてじっくりその問題に取り組む余力がなく、
今日まで来てしまっていたのでした。


で、今日はやっと重い腰を上げてこの問題と向き合ったところ、
アップルのサイトをうろついていても埒が明かないとわかり、
アップルに電話をしました。


私はアップルユーザー暦が長いので
たびたびこの電話番号のお世話になってきていますから
すぐに電話をすることができましたが、
新規ユーザーの方は、アップルのサイトで
この電話番号を探すのって大変ですよね。
0070-800-27753-1
なるべく電話を受け付けたくないっていう会社の姿勢を感じます^^;
アップル、大好きなのに悲しいわ。


どーせつながらないだろうな~と覚悟をして電話をかけたのですが、
思ったよりもすぐにつながりました。
担当者と一緒に問題を解決すべく、いろいろ試しましたがどうにもならず、
結局初期不良であろうとのことで交換してもらえることになりました。


が、はっきりいってそんなことははじめっから私はわかっていたわけです。
過去の経験上…^^;


月末仕事がやっと入った今日、はやくそっちに取り掛かりたい気持ちをおさえて、
腰をすえてアップルに電話をかけて問題の検証をしていたわけですが、
その時間がとても無駄な時間だったと思えてなりません。。。
だって、ほっんとに時間がかかるのよ、この電話。
半日つぶしたといっても過言ではないのであります。
逆に言えば、電話の向こうのアップル担当者も大変なお仕事でありますなぁ。


しかしワタシ、ホントに「お買い物」すると良くあたるのよねこういう問題ありなコに^^;
もはや運命と思ってます。
どっからでもかかって来い!てなカンジ。
人生、修行よ修行。
これからも生きている限り、お勉強させていただきますわ。




神経痛

2006年11月24日 18:53

12年前の発病時にかかった帯状疱疹のあとが、
ず~っとウズウズヒリヒリハリハリうっと~しい状態で残っているのだが、
最近ちょっとパワーアップしてきたみたいだ。
「痛み」と表現するまでには行かないような気もするが、
これももう慣れっこになっているからよくわからないけど、
けっこうじゃまになるというか「うっと~しい×2」くらいか…^^;


昨年の今頃やられた「坐骨神経痛(たぶん^^;)」のあとも
まだ両足先がピリピリしびれているのだが、
たまに「痛み」とまでは行かないがその手前くらいの違和感がある。


神経痛ってなんだろう~^^;


 


 

朝焼け

2006年11月22日 18:35

AM6:21


朝焼け


 

ファン

2006年11月20日 17:15

ファン
今日のスタイルは「ファン」
正面から見ても、上から見ても扇型にならなくてはいけないらしい。


用意されていたお花が多かったらしく、かなり残ってラッキーだった♪
月曜日は最後のレッスン組みとのことで、
市場に残しておくのも無駄なので全部配給してもらえたらしい。
わ~いヽ(^。^)ノ


 


 残ったお花たち
こんなに残りました(^.^)


お花がたくさん、うれしいな~♪


おまけ


おまけ
先週熱でお休みしたときのスタイルは「クレッセントブーケ」だったんだけど、
一人ではできなくて、適当にこんなの作ってみました。

今度こそリマチル効果?

2006年11月19日 16:15

今日は雨。


ここのところ体調は比較的良いのだが、雨の日が近づくと少しあちこち痛みが出てくる。
今回も一昨日の17日は絶好調のピークで昨日から痛みがでてきたので、今日はまた辛くなるのだろうと、覚悟していたのだが割りと楽で拍子抜けというか、かなりありがたいヽ(^。^)ノ


今度こそ本当にやっと「リマチル」が効いてきたのだろうか。。。


今までも気まぐれな体調に期待して裏切られてきたから、
今回もぬか喜びしないようにと言い聞かせてはいるが、
やぱり期待してしまう自分がいる^^;


風邪をひかないように!
がんばろう~♪

捕り物?

2006年11月18日 18:14

今日、修理に出していた携帯を受け取りに行った次男を、docomoショップの前で車を止めて待っていたら、脇をすごい勢いで駆け抜けていくパトカーが2台。


他にもどこからか駆けつけてきたと思われるパトカーがうろうろしている。
何か事件でもあったのかと思いながらも、車内のテレビなんぞをみるともなく見ていてふと顔を上げたら、200メートルほど前方で何やら自転車がこけて人が転がっているではないか、それも車道の中央で人が二人、自転車が二台。


何?なんで車道の中央で2台の自転車が接触して人が倒れる状況になってしまうの?などと不思議に思っていたら、どんどんパトカーが集まってくる。数えていたら6台ほどのパトカーかその現場を確認して散っていった。


お~、そういうことか!と納得。


なんだかわからないが、犯人が自転車で逃げていてソイツを自転車で追跡していた人が発見。そして犯人を自転車ごとひっくり返したところを、ワタシが見たのだわ、たぶん。


しばらくして次男が戻ったのでその場所をスルーしたら、頭から血を流している犯人と思われるオヤヂが警察官の取調べを受けていたのが見えた。


何したんだかね~^^;
まあ、とっつかまえられて良かった良かった。

当選しましたぁ~ヽ(^。^)ノ

2006年11月18日 18:03

当選!
当選しましたぁ~~~ヽ(^。^)ノ


この手のものに当選したことがないので、本当に嬉しいです♪


京のもち豚
豚しゃぶ肉だす♪
さ~て、今日の晩ごはんはしゃぶしゃぶっちゃおうかな~♪

ヒーリング

2006年11月17日 23:39

今日は朝から体調もよく、気分は上々。


前回はヒーリングといっても「フェイス&ヘッド」だったので、「全身」のヒーリングは5週間ぶり。
かなり念入りに指を伸ばしていただいた。
何度もウトウトしてシアワセな時間を堪能♪


次回はまた「フェイス&ヘッド」の予定。
これからは「全身」と「フェイス&ヘッド」の交互でやっていくことになった。


ところでこのサロン。
時間の流れがちと世俗と違うような…。
時間の予約をとって出向くわけだが、いままで時間どおりに始まったことがない^^;


今日は予約時間よりゆっくり目に来てと連絡が入ったのでのんびりしていたら、
ついつい遅くなりすぎて40分も遅刻してしまった。


いつもワタシのほうが30~40分マダムを待つというパターンなので、
大丈夫かなと思いながらも少しあせってサロンに到着したら、
マダムはのんびりと昼食をとっていた。


ワタシも持参したおにぎりを取り出して、一緒におしゃべりしながら食べたのだが、
前日マダムが体験したというスピリチュアル系のお話に思わず聞き入って、
1時の予約が3時開始に…^^;


そして3時間の施術。


終わったころにはすっかり日が暮れていた。。。


スピリチュアル系のお話はなかなか面白いのだが、
こういうトコにはちと書きづらいかも^^;
でもソレ系の話は興味津々なので、マダムが体験した次の日に
ワタシの予約が入っていてその話が聞けたことに、
なにか因縁を感じるような…。


う~ん、面白かった♪

エステご案内&ランチ♪

2006年11月16日 23:39

今日は近所で開業している友人のエステサロンにお友達をご案内。
前回ご案内したお友達と三人でサロンに行き、
付き添い二人は彼女が「フェイス&ボディコース」を堪能している間、
おしゃべりをして終わるのを待ち、お次はランチ♪


一日中おしゃべり三昧の至福の時間をありがとう~。
楽しかったです~ヽ(^。^)ノ





 

今日は絶好調♪

2006年11月14日 22:48

昨日はあんなに辛かったのに、今日は天国天国♪
朝からてきぱき家事をこなし、午前中にパンチを病院へつれて行けた(^^)v


痛くないってすんばらすぅい~ヽ(^。^)ノ


 


 

久々の発熱

2006年11月13日 23:41

今日は朝から身体が痛くて、いったいどうしたことかと思った。
こんなのって薬の飲み忘れくらいしか考えられないのだが、
昨日は絶対に飲んでいるはずだ。


パンチにお薬を飲ませ、ダンナの薬も確認したのだ。
まさか私が飲み忘れているはずがない…。


ん?何これ。なんで昨日の夜の薬が残っているの?
…飲んでないじゃん^^;


てなわけで


久々の両手湿布、痛いよ~ん
久々の両手湿布。 photo by 長男


朝の薬と一緒に昨日のプレドニンも飲んだ。


気合で次男のお弁当を作り、送り出したあとはぐったりしてしまった。
でもまあ、なんだかんだ言っても、気合でお弁当が作れる程度なんだから、
たいしたこないといえばないわけです^^;


だんだん寒気がしてきて、こりゃ~熱が出るに違いないと思い、
ホットカーペットの上でお布団に包まってぐったりこん。
いい感じで熱が出てきて37.4度。


今日はフラワーアレンジメントの日だったのだが、
とても行けないので、母に頼んでお花だけもらいにいってもらった。


もうね、ほんとにね、久々、辛かった。


痛みってどういうふうに表現したらいいのだろうか。
今日の痛みは肩から指先にかけてがとても辛かったのだが、
部分的にではなくぜ~んぶがキリキリヒリヒリして、
手はまるで握れなくて、軽い羽毛布団も引き寄せられない。
まあ、最初のリウマチ症状のときのように
コレが全身でなかっただけ天国だったけど^^;


スピリチュアル的にワタシはなんで痛みから解放されないのかを考えてみる。
痛みを味わうことによってのワタシの役目はナニ?


ヒトノイタミヲシレ


まだまだ修行をしろってことかいな。
ていうか、一生修行^^;




 


 

おしゃれな100円ショップ

2006年11月11日 23:58

今日はコーラスだったので、ウインドウショッピングをするべく少し早めに出た。
いつもそうしたいと思いつつも身体が思うようでなく、
ギリギリまで寝ていたりして叶わなかったがやっと実行できた。


先日パソコンサークルのお友達に教えてもらった、
ちょっとお洒落で可愛らしい品揃えの100円ショップに行ってみた。


100円ショップラインナップ♪


いや~、感動してしまいした。
こんな可愛いお店のグッズが100均だなんて…(*^_^*)
物をこれ以上増やしたくないのに、ついつい買いすぎてしまった。


 


 


 


 

ちょっといいかも(*^_^*)

2006年11月11日 23:57

今日は朝から雨模様。
なのに、特に強い痛みはない(^.^)


だるさも、長男をとっ捕まえて軽く肩もみをおねだりしたが、
寝込むほどではなかった。


午前中は昨日の夜、パンチにちょっと気になる現象が起きたので、
近所の動物病院へ連れて行って診てもらい、
ついでに8種混合ワクチンをうけた。


午後からは先月お休みしていたコーラスに出かけた。
今日は来週ライブがあるのでリハーサルだったのだが、
ライブに出ない私は観客として楽しんだ。


みなさん、一人ひとりがお上手なのね。
さほど練習時間を割いていないはずなのに、
とっても気持ち良かったわ♪


今週動きすぎたけど、どうなんだろう^^;
コーラスに出かけるころから少し左の腰に痛みが出てきた。
今は結構痛みが気になる。
腰はかなりめずらしいわ。
明日は動けるかしら^^;


 



今日もお出かけ♪

2006年11月10日 22:48

今週は毎日外出していた。
今日も友人とランチ♪
うっひっひ、ターノシイナタノシイナ♪


こんなの何年ぶりだろう。
盆と正月がいっぺんにやってきたようなシアワセな毎日だわんヽ(^。^)ノ


明日からまたお天気が崩れて寒くなるということだが、
私の体調も今日限り、な~んてことにならないといいけど^^;


このシアワセが少しでも長く続きますように!


 


 

おし花レストラン

2006年11月09日 23:22

今日パソコンサークルのお友達と久々にランチをした。
レストランとして広めたくないのかなんだかよくわからないが、
あまり宣伝していないところだ。


本体はココ


おし花レストラン
おし花レストラン ホワイトガーデン


ホワイトガーデンというだけあって、お庭には白い花だけが集められていた。
お庭


山ほろし
これは「山ほろし」というお花らしい。


イチゴの木の実
このオレンジ色の木の実は「イチゴの実」らしい。
お花は白い小さなぷくっとした可愛らしいお花。
写真にちゃんと写っていないのが残念。(←ヘボ^^;


店内も真っ白だった。
すんばらすぅいおし花作品が展示されていた。


ステキなお料理と楽しいおしゃべりでシアワセ三昧♪

今日は絶好調♪

2006年11月08日 23:11

もう「何コレ?」っていうくらい、今日は朝から絶好調♪
今日だったら大丈夫かもと思い、
お昼くらいに出かけてウインドウショッピング。


あ~、なんてシアワセなんでしょう~ヽ(^。^)ノ
普通にブラブラできるんだぞ。
こんなのかなりのお久しブリブリ♪


昨年の今頃はひどかったものなぁ~(>_<)
今の体調がいつまでもつか、結構ビクビクもんではあるが、
気にしたってしょうがない。
今を思う存分楽しんでしまうが勝ち!ナノダ。
調子に乗って4時間も休みなくブラブラしてしまった。


おかげで帰りに左ひざに痛みが出て普通に歩けなくなったりもしたが、
家についてから足を気にしながらも、ワンコのお散歩もできるくらいの変な痛みだから、
たいしたことはないのである^^;


明日も外出の予定。
あ~、なんというシアワセ♪

またまた解体^^;

2006年11月08日 10:52

また解体^^;
小枝のアレンジメントが気に入らなくてバラバラにしてしまった。


でも、お花があるっていいものだなぁ。

雑誌

2006年11月07日 23:53

外来の時はいつも週刊文春を買っていたのだが、最近は何故か買っていない。
だいたい文春がお気に入りで買うというより、さらっと読める雑誌がないからという理由。
ここ数年、てか10年近くはパソコン雑誌しか買っていなかったような…。


最近は身体が楽になったから少し外出できるようになった。
さて、では少し身づくろいなんぞも気にせねば、などと思ったりなんかして、
ファッション雑誌でも買ってみようかと思ったのだが…、
何を買っていいのかわからない(>_<)


ササッと立ち読みしてみてもどれも違う。
高級ブランドの広告だらけの雑誌はワタシには関係ないし…。


結局、お料理の参考になるかなと思って十数年ぶりに買ってみた「esse」


えっせ


これって、小さなお子さんがいる若いお母さんが読む雑誌だったのね^^;
若いお母さんたちのお悩み相談の特集なんかがあって、
久々に子供たちが小さかった頃のことを思い出した。


必死だったな~。
正解がないから手探りで…。
でも結局できることしかできないっつーか。
それは今でもまだまだ継続中なのだが。。。


チビちゃんを抱えているお母さん達、
どんどんどんどん時間は過ぎていくから、
今を大事に思い残すことなく楽しんでね~♪


 





 

プレ減量♪

2006年11月07日 23:41

今日は午後から外来だった。


血液検査のデータは


血液検査データ


こんな風にLだのHだのと、基準値より高かったり低かったりのマークが
けっこうついているのだが、酒飲みなのにGOTもGPTもバッチシ♪
でも総コレストロールと血糖値がヤバイ^^;
血糖値は高くても「ヘモグロビンA1c」が正常だから問題ないと言われているのだが、
何?「ヘモグロビンA1c」って。
ていうか血糖値との因果関係があるのは、たぶん「ヘモグロビンA1c」(←あやふや^^;
総コレストロールは痛みが治まったからあがってきたと言われた。
痛みが強いと肝臓でコレストロールを抑えるのだそうだ。
なんで?説明してくれたけどよくわからない^^;


CPK(CK値)もず~っと2桁安定なので、またまたプレ減量~ヽ(^。^)ノ
一日9mgになった。
また1mg顔が小さくなれるわ。
痛くてもがんばるぅ~♪


 

大人買い^^;

2006年11月06日 22:40

いつもパソパソばかりで、あまりドラマを見ないワタシだが、
今期はフジTV月9の「のだめカンタービレ」を楽しんでみている。


先日、次男が学校の友達からコミックの1~6巻を借りてきたのを読んで、
あまりにもコミックに忠実にドラマができていることに感動!


コミック原作のドラマは数々あれど、こんなに同じなのはいまだかつてなかった。
コミックを読んでからドラマをみると、2度美味しいというか、楽しめるというか。。。


コミックでは表現しきれないものが実写で再現されるわけだが、
実写のほうがコミックっぽいというか、CGバリバリでサイコー、楽しさ倍増なのである♪


お話の内容は面倒くさくなくて、とんとん拍子に話が良いほうへ良いほうへと進んでいき、
ドロドロもドキドキもいっさいなく、安心してみていられるヽ(^。^)ノ


のだめ、大人買い~♪


でなわけで、我慢しきれず7~16巻、大人買いしてしまった^^;
手元にない1~6巻も買いに行きそうな勢いをじっと我慢しているワタシ。
でもホント、大人っていいなぁ~♪

なんだかだるくて

2006年11月06日 22:16

午前中はがんばってフラワーアレンジメントに行けたが、
家に戻ったらもうくたびれてしまって寝てしまった。


相変わらず左足は油断するとつりそうだし、
両手がジンジンしている。


体が重くてだるくてぐったりだ。
やれやれ(^_^.)

小枝のアレンジメント

2006年11月06日 22:00

今日は小枝をカットして花器に見立てたものを作った。
小枝が硬くて、はさみでカットするのが辛かった^^;


なんとか形にはなったが…^^;


小枝のアレンジメント
こうやって改めてみると、お粗末^^;


 


残った花がこんなに。


残ったお花たち


さて、これでまだ遊ぶぞ~ヽ(^。^)ノ

若っ!

2006年11月05日 23:10

おしゃれイズムのゲストは「秋吉久美子」さんだった。


おしゃれ関係


いや~、いつまでも若いなぁ~。


秋吉久美子さん


この前テレビで見たときより綺麗になっているような気がする。


テレビ画面をカメラで撮ったんだけど、結構綺麗に撮れるもんだわ。


 

足がつりそう^^;

2006年11月05日 22:51

ここのところ、「つる」ということがまったくなかったのに、
久々に左足先がつりそうになった。
とっさの防御が間に合った。


昨日のお出かけに、めずらしくかかとの高いブーツなんぞを履いたせいだ^^;
なれないことをすると痛い目にあうのだわ。


なんだか体もだるくてひらすらゴロゴロしてしまった。




