--年--月--日 --:--


ナン

2008年05月31日 20:08

前回失敗した生地でナンを焼いた。

強力粉 280g 〔ゴールデンヨット〕
砂糖 大1(8.5g)〔てんさい糖〕
塩 小1(5g)〔赤穂の塩〕
オリーブオイル 大1
冷水 180ml〔六甲の水〕
ドライイースト 小1(2.8g)〔フランス サフ社のインスタントドライイースト〕

コース→ドライイースト
メニュー→ピザ生地
所要時間 45分

ベンチタイム10分
ベンチタイム10分後

手でつぶしてガス抜き
手でつぶしてガス抜き つぶしすぎ?^^;

フライパンで焼いて
フライパンで焼いて もっと伸ばしたほうが良かったみたい^^;

できあがり
できあがり。

う~ん、なんかイマイチ(ーー;)


アマリリスのつぼみ

2008年05月28日 14:45

アマリリス

今年もアマリリスのつぼみがふくらんできました。

綺麗に咲いてね♪

膠原病友の会神奈川県支部総会・交流会・医療講演会

2008年05月26日 11:20

土曜日(24日)は茅ヶ崎まで杖ついて行ってきました。

友の会のイベントに参加するのは何年ぶりかしら…。
確か20周年が最後だったような。
て~ことは、5年ぶり?^^;
久しぶりに役員さんたちとご挨拶が出来てうれしかったです~♪

茅ヶ崎駅に30分前に着く予定が、
結局ギリギリになってしまった。

駅前のイトーヨーカ堂でお昼ご飯を買って外へ出たら

お利口ですね~

お利口なワンちゃんがご主人の戻るのを待ってましたぁ。

おお~、下の牙、すげぇ~

口からはみ出てるのは歯?だよね~^^;
ご立派です。

遅刻してるっつ~のにのんきに写真なんか撮ってブログねたにしてるし(^^ゞ

会場の茅ヶ崎文化会館へと気持ちは急ぐのですが、
なんたって杖突いてるし、
途中、横断歩道がなく、エレベーターで地下にもぐってまた昇って、
やっと茅ヶ崎市役所までたどり着いた。

そこに、看板があって上の橋を渡って文化会館へ行くのと、
下を通っていくのとどっちがいいのかを通りかかったおじさんに聞いたら、上
は階段があるから下のほうがいいと教えられ、
その通り歩いていったら、が~ん!なんとこっちのほうが階段があるじゃないの。

おじさんに聞かないでそのまま上を通っていけばよかったわ。
まあ、私がやることはいつもこうだから、今更こんなことぐらいど~ってことないけどさ。。
そういう運命なのね┐( ̄ヘ ̄)┌

ていうか、おじさんはうそはついていなかったのだ。
帰りに気がついたけど、階段を上らなくても裏に回ればエレベーターがあったのよね。
ま、いいけど^^;

前置き長すぎ^^;

5分遅刻して会場へ到着。
総会の出席者は役員さんとボランティアさんのほかは、10数人いたかいないかくらい。
総会後の交流会で少し増え、
その後の医療講演会は満員御礼。
テーブル席が足りなくて、椅子だけ並べてもまだ立っている方が数人いたような。。。

満員御礼

この写真は先生が登場する前の準備中に撮らせていただいたものです。
支部長さんに撮影許可はいただいたけど、講演中はちょっと勇気が無くて撮れませんでした。
役員でもないのに図々しくパシャパシャ撮れませ~ん~^^;

交流会では病気別に分かれて私は筋炎グループへ。
病気になられたばかりの方が、不安に感じていることをいろいろ語られていたけど、
私もそうだったよな~と発病の頃を思い出す。

膠原病といわれ、聞いたことも無い多発性筋炎という病名を聞いて、
ステロイドなんていう、どんだけ副作用があるかわからない薬を大量に飲んで、
もう長く生きられないに違いないとその方は思っていらっしゃった。

大丈夫ですよ~♪
私、14年生きてますから~ヽ(^。^)ノ

発病間もないその方は不安の塊でこの場に出てこられたのに違いない、
この交流会で同病患者と話が出来、
少しだけ気持ちも軽く家路に着かれたのではないかしら。

講演会のテーマは「膠原病による血管病変の治療と予防」
ー動脈硬化の予防も含めてー

私の隣に座っていらした方は茅ヶ崎の広報誌でこの講演会を知って申し込んだそうだ。
その隣の方も広報誌で知ったそうだ。
お二人とも別々に参加されていた方々だったが、
レイノーがあるという。
膠原病予備軍的な方々のようだった。

そういう方はたくさんいらっしゃるのだろうなぁ。

講演内容ははっきり言って難しかった。
隣の方は寝ちゃってたし^^;

でも、スライドを見ながら丁寧に説明されて、
難しいながらも大変参考になった。

「乏免疫複合性ANCA関連血管炎」
これ、キーワードです。(あくまでも私に関係があるという部分での話しですが(^^ゞ)
手元にいただいた資料はスライドに使用した画像が貼られているだけなので、
これを見ただけではよくわかりません。

講演内容は会報に掲載されるので、それまで待つしかないかしら。
ていうか、ちゃんと聞いてたのに、右から左に消えていく記憶^^;
ああ┐( ̄ヘ ̄)┌

帰りは先生とたまたま一緒になって、途中までおしゃべりして帰りました~♪

でも茅ヶ崎は遠かった。
地元に着いたら激しい雨。
タクシー乗り場は長蛇の列。
たまたま仕事帰りのダンナ君に迎えに来てもらえて超ラッキーでしたヽ(^。^)ノ
でも、やっぱ疲れたぁ。

役員さんたちのご尽力に感謝です。


テレビ体操

2008年05月23日 14:48

 

14日の外来で主治医にNHKのテレビ体操をするように言われたので、
次の日から毎日まじめにやっています。

テレビ体操

椅子には座りませんが、
膝に負担がかからないように
膝の曲げ伸ばしはしません。

「テレビ体操」「みんなの体操」放送時間
放送教育テレビ総合テレビ総合テレビ衛星第2
放送時間6:30~6:409:25~9:3014:55~15:005:55~6:00
みんなの体操みんなの体操みんなの体操放送なし
ラジオ体操第1
(副音声解説)  
みんなの体操みんなの体操ラジオ体操放送なし
ラジオ体操第2
(副音声解説)  
みんなの体操みんなの体操みんなの体操放送なし
ラジオ体操第1
(副音声解説)  
みんなの体操みんなの体操リズム体操放送なし
ラジオ体操第2
(副音声解説)  
みんなの体操みんなの体操みんなの体操放送なし
ラジオ体操第1
(副音声解説)  
みんなの体操放送なし放送なしみんなの体操
ラジオ体操第2
   
みんなの体操放送なし放送なしみんなの体操
ラジオ体操第1・2  

番組タイトルは↑の表とはビミョーに違うんですよ。

6時30分 NHK教育 「テレビ体操」(ラジオ体操つき)
9時25分 NHK総合 「みんなの体操」
2時55分 NHK総合 「テレビ体操」

まったくね~、すんごい豪華なんですよ。
何がって?

だって「みんなの体操」っていうのは毎日同じ事やっているのに、
録画したものを使いまわしたりしないんですよ!
ピアノ伴奏は変わるし、お姉さんたちの衣装は変わるし、
やっぱりNHKって贅沢だ。

朝、視聴予約しておいてテレビをつけっぱなしにしていると、
違うチャンネルを見ていても、時間になるとNHKにチャンネルが変わって、
ちゃんと体操ができるんです。

毎日3回(たまに外出したときはのぞく)やってると、
みんなの体操の音楽が頭から離れなくなってます。
ああ~、今も。。。

まずい…^^;

お~っと、そろそろまた始まるぞ。

久々にパンを焼いたんだけどぉ…

2008年05月21日 20:49

朝っぱらからパンを焼きました。

強力粉はゴールデンヨットを使用

ゴールデンヨットを使用

フォカッチャの生地で

強力粉 280g 〔ゴールデンヨット〕
砂糖 大1(8.5g)〔てんさい糖〕
塩 小1(5g)〔赤穂の塩〕
オリーブオイル 大1
冷水 180ml〔六甲の水〕
ドライイースト 小1(2.8g)〔フランス サフ社のインスタントドライイースト〕

コース→ドライイースト
メニュー→ピザ生地
所要時間 45分

ピッピッと鳴ったらすぐに取り出し、

パンケースから取り出して

パンケースから取り出して

4等分して丸め
4等分して丸め

ベンチタイム15分

ベンチタイム 10分

少し膨らんだかな

少し膨らんだかな

発酵するぞ
霧吹きしてオーブンの発酵機能で40分

膨らんだ

お~、結構膨らんでる

惣菜パンにしてみた
ケチャップと粒マスタードを混ぜて塗ってウインナーをのせた。
もう一種類は丸いまま上に茶漉しで粉をふるって普通のパンに。

余熱あり200℃ 15分

久々に焼いたパン

焼けたよ~。

ウインナーパンはデカイししょっぱい。

でかサンドイッチ

でか丸パンはトマト・ベーコン・きゅうり・レタスのサンドイッチにした。

硬い。
硬くて食べにくい。

なんで?

あ~っ!そうだった。
メニューがピザ生地だったんだ。
すっかり忘れてた。
おばかっ

ナンにすれば良かった~(>_<)

オキザリス

2008年05月18日 23:31

今年も咲きましたよ~♪

今年も咲きましたよ~♪

綺麗だね
綺麗だね。

昨日は外来でした。

2008年05月14日 23:16

5月2日が外来予約日だったのをすっかり忘れ、
昨日、予約外で診察を受けてきました。

「外来忘れるくらいに元気ならいいね」と主治医に言われ、
「いえ、その反対で、体調が悪くて毎日ゴロゴロしていたら、
日にちがわからなくなってました」と私^^;

詳しくは、通院の記録で。

「筋肉つけないとダメだから、NHKのテレビ体操をやってみて」と
以前、言われんだけど、ぜんぜんやっていなかった。
昨日、また言われたので、今日は朝から時間をチェック。

6時30分 NHK教育(ラジオ体操つき)
9時25分 NHK総合
2時55分 NHK総合

3回やりましたよ~♪
膝や腰、手首の負担にならないように、
自分なりに工夫してやってみた。
結構効くかも^^;

ところで、昨日も今日も何故か足は絶好調。
でもやたら手首が痛くて、咳もつらい。
KL-6が徐々に1000に近づいているのが気になる。

ネオーラルが効かなくなってきているのかなぁ。




ファンシフルブーケ

2008年05月12日 20:13

今日のレッスンはファンシフルブーケ。

おてほん

おてほん

資材

資材

和紙・ラフィア・ワイヤー・ラッカーワイヤー

和紙をちぎって
和紙をちぎって

ワイヤーを通し

ワイヤーを通しふわふわのサークル状にし4等分したところに緑のワイヤーで支柱をつける。

 

花材

ブローディア バラ トルコギキョウ

レモンリーフ ミスカンサス SPカーネーション

SPマム ソリダゴ アルトロメリア

スターチス スカリユリ

花をスパイラルに組んでいく。

和紙のガード(ガーランド)を取り付ける。

ガーランドの上から花を束ねていく。

ブリーンデ花をまとめるように仕上げていく。

ラフィアで結び、出来上がり。

完成♪

完成。

今回はまったくイメージがつかめなくて何回もやり直したけど、
最後もとりあえず束にしただけでやっぱりしっくりこない。

家でやり直そうと思ったけど、気力なし^^;

 

母の日かぁ。。。

2008年05月11日 23:54

いきなりですけど、こういうイベントってhappyなときはいいけど、
blueなときって最悪ですよね。

クリスマス、お誕生日、母の日、父の日。。。

世間は「母の日」と浮かれてるけど、「母」のない子だっているし、
子がいても一人ぼっちの母もいるだろうし。

でも、みんな「母」から生まれてきたのだから、
やはり「母」に感謝の日も悪くないね。

なんつって、なんだか出だしが暗くてすみません。
私はといえば、とってもうれしく幸せな母の日でした。
こんなにステキな母の日を自分だけ申し訳ないような。。。
だからちょっと、いろんなこと考えちゃって(^^ゞ

今年初めてプレゼントらしいプレゼントを長男からもらいました。

ぷれぜんと

 中身は…

プレゼント

お風呂で楽しむグッズです。

カーネーションは夫から。
次男からはマッサージのサービスです。

今まで、「毎日が母の日だから何もいらない」と言っていたら、
ホントに何ももらえなかったので、「今年はなんかくれ~!」といっておいた甲斐があった^^;
まあ、とにかく、母の日に感謝です♪

ちなみに私の母には先日お花をプレゼントしたので、
今日はスルーです(^^ゞ

だめじゃん^^;

 

横浜・元町・港の見える丘公園・バラ園・Tiaraティータイム

2008年05月10日 23:53

昨日は、横浜の港の丘公園近くのJOYさん宅で、
パソコンサークルの集まりがあったので、
父の杖をついて、初めて遠出をした。

今月の初め頃は体の痛みに精神的に負けてしまって、
一日中ゴロゴロしているだけの毎日。

とても外出なんかできそうに無いと思っていたのですが、
たまたま見た5月3日の「オーラの泉」で美輪さんと江原さんに喝を入れてもらってから、
気持ちがす~っと軽くなり、俄然元気が出てきたのだ。

おかげで、遠出まで出来ちゃった♪

待ち合わせ場所は元町・中華街駅。

初めてのグリーンライン

まずはセンター北から日吉まで、

杖突いてお出かけだ~い

間違えてブルーラインのホームに下りてしまって慌てて戻る間抜けな私。

グリーンラインはこちら

グリーンラインはこっちだよ~^^;

すいてるよ
平日なので空いてるよ~^^;

日吉に到着
日吉に到着。
改札を出て、東横線に乗換えだ。

元町・中華街駅

終点の元町・中華街駅に到着。(乗っているだけで横浜駅から名前がりんかい線に変わるのね^^;)

待ち合わせと反対側の改札を出てしまって、また慌てて戻った大間抜けなワタシ^^;
早めに到着予定で出かけたのに、結局5分前に到着。
でも、みんなはとっくに集まっていた。
待たせてごめんねm(__)m

山手迎賓館

山手迎賓館の前をとおり、港の見える丘公園まで休み休み坂を上って、

バラ園到着
バラ園到着。

え?このおまわりさん?

そうなんです。
運悪く、当日は中国の胡錦濤主席が中華学校を訪問されるということで、
山手町近辺は厳戒態勢。 おまわりさんだらけでありました。

詳しくはパソコンサークルのホームページにアップしてありますので
そちらをご覧くださいませ。

P.C.Tiara Web
2008年5月バラ園観賞とJOYさん宅にてお食事会

沢田・田中邸

こっちにも貼り付けちゃお。
これが、港の見える丘公園の近くにある田中・沢田邸です。

もう豪邸ばっか。

宝くじに当たっても無理^^;

JOYさん宅の愛猫、クロロちゃんは

クロロちゃん

ぜんぜん人見知りしない猫ちゃんで

なつっこいクロロちゃん

ワタシもすこしだけナデナデできました♪

おしり

ベンツ・フェラーリ・ポルシェのラインナップもお楽しみくださいヽ(^。^)ノ

飲んで、食べて、しゃべって、楽しい時間をたっぷりと堪能させていただき、
後片付けもしないでお暇させていただきました。

JOYさん、ありがとうございました。
そしてみなさん、またお会いしましょう~♪

帰りも電車はすべて座れ、センター北駅に長男に迎えに来てもらって家に戻りました。

この遠出でかなり自信がついたので、
毎日ゴロゴロしていないで、
美味しいもの食べに出かけたいと思ってま~すヽ(^。^)ノ

みなさん、遊んでね~!(^^)!

杖が届いた♪

2008年05月09日 23:58

注文していた杖が届いた。

My Stick

わかりづらいけど、花柄です。

S・M・Lとあったので何も考えずにMを選んだのだが、
果たして、この長さでいいのか?

ちなみに、今日の外出には間に合わず、
今日は父の杖を使った。

父の杖

デカデカと父の名前が書いてあるので、
ハンカチを結んでみた。
グッドアイデアでしょ~♪

杖一本でこんなに楽に歩けるなんてね~。
ホント、助かりましたよ(^^)v

で、長さなんだけど、

長さはどっちがいいのかな?

こ~んなに長さが違うんだもの~(^_^;)
どっちが使いやすいのか歩き比べなきゃ、わからんですなぁ。

デザインは、な~んか無地のほうがシックでいいかも。。。

歩き方もどっちの手で持ったほうが歩きやすいのかとか、
いまひとつわからなかったんだけど、
右手で持ったほうが左足をカバーできたような気もする。

ただね、やっぱり手首が痛いから、長く歩くのはきついかな。
ときどき、人目をはばからず、両手で持って突いたりしてたし^^;

今年は引きこもりをやめて、積極的に生きることにしたから、
杖使って、ガンガンお出かけするわよ~!(^^)!

2008年05月08日 00:15

今日、あ、日付が変わったから昨日か。
ネットで可愛い花柄の折りたたみ杖を注文した。
届くのが楽しみだ。

明日、外出の予定があるのだが間に合わないわね^^;
父の杖を借りていこうかな。
でも大きく父の名前が書いてあるからどうしよう(ーー;)

もっとはやくしていれば間に合ったのに、
いつもギリギリ間に合わないくらいにならないとやれない私。
こういうのをグズっていうのよね。

「思い立ったらすぐ行動の人になる」
これ、目指して頑張るぞ。

ボディ・フェイシャルコース+磁気フェイスパック

2008年05月07日 23:48

1ヶ月ほど前に友人のエステサロンで
「ボディ・フェイシャルコース+磁気フェイスパック」をしてもらったら
次の日、足がとても楽に動いたので今日、またやってもらってきた。

そしたら、やってもらった直後から足がスタスタ動くのだ。
すごいよ~ヽ(^。^)ノ

前回にも感じたんだけど、施術前に用を足しても、
リンパの流れが良くなるみたいで、水はけが良くなるのか、
終わったらまたトイレに行きたくなるのだ。

ただのマッサージじゃなくて、「エステ」だから、
お顔のお手入れもしっかりしていただけた。

始める前と後に肌チェッカーで、顔の水分量と肌弾力をチェックッして見比べたのだが、
施術前が水分量が70いくつで、肌弾力が29とか。(あいまい^^;)
施術語は水分量が80いくつで、肌弾力が36とか。(これもあいまい^^;)

この数字だけど、施術前の肌弾力は20代なんだそうだ。
施術後にいたってはもうミラクル級らしい。
私の歳ではありえないスンバラシイ数字なんだって。
これってやっぱりステロイドを服用しているからだよね(*^_^*)
もし、ステロイド離脱できたら、シワシワの顔だわ^^;
プレドニン少しはいいことあるね♪

う~ん残念(>_<)

2008年05月06日 21:31

今日は以前ここでお知らせした「皮膚筋炎・多発性筋炎医療講演会」の日だった。
ダンナ君は仕事、長男もバイトで、行くなら自力で行くしかない。
でも歩けるかどうかまったく自信がなかったので、
当日大丈夫そうだったら一人で頑張っていこうと思いながらも、
事前の申し込みはしていなかった。

お友達が申し込みをしていたので
「調子が良かったらくっついて行こう~♪」
な~んて、お気楽に考えていたのだが甘かった。
定員90名のところ85名で締め切ったとのこと。
残り5名、ビミョー^^;

今日はお天気もよく、そのせいもあるかもしれないけど、
「こんなに足の調子がいいのはナンデ?」っていうくらい、
久々の絶好調だったのだ。

毎日こんなだったら杖突いてどこにでも行けそうだ。
ああ、残念。
本当に残念だ。

雨の中、海を見に行くのだ

2008年05月05日 23:59

5月3日土曜日、あいにくの雨だったがこんな日はかえって狙い目かもと三浦半島へ久々のお出かけ。
AM9:00過ぎ、いざ出発~♪

雨の中、いざ出発♪

特に渋滞もなく、ドライブ♪ドライブ♪

パンチも一緒だよ~ん。





大好きな車の中で、何をされても微動だにしないパンチなのでありました^^;

さてパンチも復活。
足元もとでくつろいだりして。

パンチ復活

佐島に到着。

佐島に到着

小雨の中、ちょっとお散歩しましょっ♪

記念撮影なのだ

うっひっひ、顔出しだぞ(*^_^*)
プレドニン6mgだよ~ん。
でもまだ顔、膨れてるね^^;

ダンナ君も出しちまうぞ

メタボくん

メタボおやぢなのだ。

たこ

ここでタコを購入。
生きてるよ~

なまこ
なまこも2匹ゲット。

モンコウイカ

デカっ!(このモンゴウイカは買わなかった。)

途中、シラスも買って

葉山マリーナ

葉山マリーナでお昼ご飯。

はやま亭」で「天ぷらうどん膳」をいただいた。

葉山野菜と寄席豆腐
自家製豆腐と生野菜 

天麩羅うどん膳
うどん 岩海苔・みょうが・三つ葉・ゆず
天麩羅 さつまいも・茄子・ししとう・海老・キス
ほうれん草のおひたし

大変美味しゅうございましたぁ~ヽ(^。^)ノ
お豆腐がとくに!

さて、次は江ノ島方面へと出発。
ところが鎌倉方面入り口を過ぎた頃から海岸線が渋滞に。
戻って、いざ鎌倉なのだ。

二の酉

二の酉(たぶん^^;)

にぎわってるね~

雨なのににぎわってるね~。
鳩サブレ、買えばよかった(ーー;)

いつも通り過ぎるだけで、車を止めて買い物なんぞしたことないのだ。
次回は鳩サブレ、買うぞ~

外国人がたくさんいるね
鎌倉駅から北鎌倉駅までの間を歩いている人たちがたくさんいた。
外国人も多いのね。
歩いている人たちを横目に、
我々は車で通り過ぎただけなのでありました。

私も足が治ったらガンガン歩くんだけどなぁ。
いつだよ^^;

何をされてもじ~っとお利口なぱんち

ドライブ大好きなパンチ君は、また待ったりモードに。

帰りもとくに渋滞はなくスイスイ進んだ。
でも反対車線は横浜方面と三浦方面に分かれるところで三浦方面がめちゃ混み。
午後4時くらい。

家に着いたらさっそくタコちゃんをダンナ君が塩で揉んで茹でてくれた。

ゆでだこ

私は助手席で座っているだけだったのに、
疲れてしまってゴロゴロしているうちに
ちゃちゃっとやってくれていたので、
途中の写真がない。残念(ーー;)

たこ

茹で加減が半茹ででやわらかくてとってもうまかった。
といっても私は1切れしか食べなかったんだけど。
あ~、バクバク食べたかった(>_<)

たこめし

タコ飯にしたタコもとってもやわらかくてうまかった。

晩酌

なまこも釜揚げシラスも美味しかったよん♪

小ぶりのタコだったのであっという間になくなった。
ダンナ君、次回はもうちょっと大きいのを希望します。

こんなの初めて(ーー;)

2008年05月02日 22:55

ここのところあまり体調が良くなくて、今日も朝からぐったりで起きられなかった。
世間はゴールデンウイークらしいけどダンナ君は仕事だし、子供たちもバイトやら塾やらで、
なんだか混乱していた。

世間的にはGWでお休みが続いているみたいだ。
長男は昨日、今日は大学はお休みだとか言ってたし、(いつもは授業のある日なのに)
カレンダーは4月のまま取り替えていなかったのが原因か。
うん、そのせいにしよう。

昨日も体がつらくて何もしないで夜も10時には寝てしまった。
今朝は最近王様になってきているパンチ様に「ワン!」と起こされたのが6時半。
見えない力で全身押しつぶされてるように体がつらい。
頑張って起き上がりパンチ様に朝ごはんをやってあとはなにも出来そうにない。
で、また撮りためていたHDD録画を見てすごす。
だって今日はみんなお休みだと思い込んでいたんだもの。

ところが10時くらいに次男が「おか~、今日学校…。」と言って起きた。
「ん…?」と4月から変えてないカレンダーを見た。
しばし呆然。

我に返り、現実を認識した。

遅刻だ…。
まあ、起きない次男も次男だけど。。。

幼稚園年少さんから始まって、たしか小学校高学年の頃10分の遅刻はあったけど、
こんなにすっかりすっとぼけた遅刻は始めてだ(-_-;)

なんだよ~、いくらここんとこ心身ともに弱っていたといっても自分が信じられない。
ホントにホントに驚いた。

そしてもっと驚いたことがこのあと起こった。
っていうか気がついたんだけど、
今日は外来だったのだ。
発病以来外来を忘れたのは初めてだ。
調子よくて忘れたのなら納得いくけど、
ここんとこ調子が悪いから外来を待ち望んでいたのだ。

このまま歩けなくなったらどうしよう。
神経内科で診てもらったほうがいいのかな、などと思っていたのに。。。。

何日か前にまた電話がつながらない夢を見た。
そのせいかな。
それとも今朝、松田翔太君に誘惑された夢を見たせいか。
腑に落ちないのは松田龍平君のほうが好みなんだけど。。。
っていうか、誘惑された夢なんか生まれて始めてみたよ(ーー;)
しかし、なんで木村拓哉くんが出てこないのか、まったく納得がいかん。



