--年--月--日 --:--


今日も相変わらず^^;

2007年02月07日 23:52

さて、今日からリマチル中止、プレドニン10mgです。


今日はまだ反応なし。
当たり前か…(^^ゞ


痛いだるいは相変わらずで、4時過ぎまで動けませんでした。
午前中、少し寒気がしたので、また微熱かと体温を計ったら35.5度だって、
なんじゃ、そりゃ^^;


動けるようになってから洗濯物を干し、パンチの散歩をし(速攻5分^^;)、
ごはんのしたく。


今やっと、かなり楽になりました。
なんで寝る前になると楽になるのでしょうね~。
せっかく楽になったのに、また朝起きると辛いんだから、
寝るのがもったいないですわ。


明日は少しは楽になるのかしら。
あまり変化がないようだったら、プレドニンの飲み方を、
朝食後5mg、夕食後5mgに変えます。


少し、左人差し指の第一関節のヘパーデン結節が痛みます。
ヘパーデンは筋炎ともリウマチとも関係ないとされていますが、
ワタシは絶対に関係があると思います。


もうかなり前ですが、プレドニン増量で一度、綺麗に治ったことがあるからです。
でもそのときは、ここまでひどくはなかったですけど。


いきなりのリマチル中止で、よりいっそうからだが辛くなったら、
我慢しないで、すぐ病院へ来るように主治医にいわれました。
そうなることがないように、お願いますよ~。(←誰に?^^;)





コメント

  1. 仁子 | URL | -

    Re: 今日も相変わらず^^;

    しーどさんも大変ですね(ーー;)
    しかも、プレドニン増量、私の胃が熱くなったネオーラルが200mgv-364
    凄いです。。

    でも身体が少しでも楽になると気持ちも違いますよね(*^^)v

    1つ質問があります。今、髪の毛が凄く抜けるのですが、、
    しーどさんは?大丈夫ですか?

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 今日も相変わらず^^;

    仁子さん、私はありがたいことに胃腸が丈夫なんです。
    おかげさまで、胃薬は飲んでいません。

    抜け毛ひどいですか?
    私も今、抜け毛がブラシにからまっています。
    年2回、春と秋が抜け毛の季節かしら…(^^;)
    地肌スケスケまでは進行してないので、
    あまり気にしないようにしてます。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/105-5a2276e8
この記事へのトラックバック



