--年--月--日 --:--


はて?薄着健康法もあるけど…

2007年02月18日 16:22

体温め生活スタートから4日目です。
目からうろこで、ノリノリではじめたわけですが、ここで一つ疑問が浮上してきました。


なぜ、私が薄着をしていたのか。
それは、薄着健康法を信じていたからだったのです。
思い出したの、昨日^^;


子供たちも赤ちゃんの頃から薄着で、ちょっと汗ばむとすぐに1枚脱がせていました。
まあね、赤ちゃんはそれでいいと思うのですよ。
元気に動き回れる固体は、大人でも子供でも薄着でいいのです。
たぶん。


私は動きもしないで薄着だったから体の芯が冷えて痛みの出る体になったと。。。


そんな解釈でいいのかすら…^^;


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/112-1a7c9298
    この記事へのトラックバック



