--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホリゾンタルクレッセント

2007年02月19日 22:46

ホリゾンタルクレッセント
しょうめん
うちがわ


クロワッサン型にお花を挿していきます。


変な葉っぱが出てる~~~^^;


 



コメント

  1. のりちゃん | URL | jp3hzt5E

    Re: ホリゾンタルクレッセント

    おはようございます。ひさしぶりですねー、お花がきれいですね。さて・・私もなんだかあちこちが痛くて・・気分も落ち込み気味で・・コメントする気になかなかなれなかったです。しーどさんは冷え症じゃないのかな?私は冷え性ですが・・
    突発的にほてりがやってきます。足は冷たくても顔は真っ赤とか・・。これは更年期ののぼせみたいなものだと解釈してますがしーどさんはどうなのかな?痛くない生活はしたいけどね、あれをしなきゃ・・とか縛られるのは苦手だし・・それをすることでストレスがたまったりするのであまり
    高望みしないのがいいかなあと思ったりしています。でも・・ここ数週間痛みが増していて辛いのでなにかにすがりたい気持ちもありますが・・。v-292

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: ホリゾンタルクレッセント

    のりちゃん、痛いのはつらいですね。
    ワタシはいつも手足が暑くて、ちょっと動くとすぐに汗だく。
    冬でも足をお布団から出して寝るタイプです。
    だからまさか自分が冷え性だったなんて思いもしなかったです。
    でも、体は冷たかったのは気がついていました。
    お風呂に入ると体が冷たいのです。
    こんなに暑いのになんで体は冷たいのか不思議でした。
    そのナゾが、石原式で納得してしまった次第です。

    今まで、張り切って何かを始めると、
    必ずこけてステロイドが倍になっているので、
    今回はほどほどに、全部5割くらいでやろうと思っています。

    顔が綺麗になったんですよ。
    ジュースが効いているのか、体温め生活が効いているのかわかりませんが、
    ほっぺの下のほうが血管が青白く浮き出ていて、いつもお化粧するときにファンデ厚塗りにしていたのが少し薄くなっています。
    もう、これはかなり驚きました。
    まだ初めて1週間もたっていないのにね。

    ワタシはもう試す薬は新薬しかないし、まだ新薬には踏み切れないから、とにかくがんばって温め生活を続けてみます。

    でも、夏は冷房なしでは生きていけません。
    あ~、今年の夏はどう乗り切ろうかしら…^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/113-a2c794c8
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。