--年--月--日 --:--


ひなまつりアレンジ

2007年02月26日 23:52

今日は、ひな祭りアレンジです。


ひなまつりアレンジ
先っちょがクルクルしているのは「ぜんまい」です。
観賞用だそうですが、食べられるらしいですよ。


黄色いのは「菜の花」と「ミモザ」と「バラ」。
白いのは「スプレーマム」「スイートピー」
赤いのは「チューリップ」
青いのは「あやめ」
緑は「麦」「アイビー」「レザーファン」
そして「桃の花」と「ゆきやなぎ」


ピンクと白とグリーンの四角いのはオアシス(フローラルフォーム)だそうです。


今日は午後の方がみんな午前中に変更したらしく、
午後の部は私一人でした^^;
個人レッスンです。うっひっひ。


お花も残りを全部いただいてきましたヽ(^。^)ノ
遊んじゃお~っと♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/118-ba4d00e2
    この記事へのトラックバック

    3000円で作れるオーダーフラワー【花束/ア

    ※画像は【想いが伝わる花束3000】のイメージとなります。大きさ等をご参考下さい。ただし、花材などにより画像の大きさと若干異なる場合がございます。ご了承下さい。 当店ではオーダーメイド感覚で花束やフラワーアレンジメントをご注文頂けます。過去にご注文頂きました

    3000円で作れるオーダーフラワー【花束/ア

    ※画像は【想いが伝わる花束3000】のイメージとなります。大きさ等をご参考下さい。ただし、花材などにより画像の大きさと若干異なる場合がございます。ご了承下さい。 当店ではオーダーメイド感覚で花束やフラワーアレンジメントをご注文頂けます。過去にご注文頂きました




