--年--月--日 --:--


今日もボチボチ

2007年03月03日 13:21

今日はお天気がイマイチなのに体調はボチボチです。
カレンダーにニコニコマークが6日連続並んでいるのを見るのはとても嬉しいです。


ところで、この石原式プチ断食&体温め生活を始めてから気がついたことがあります。
なんだか匂いが気になるのです。


いつも我慢大会のように汗だくで過ごしているので、
汗で匂うのかな~と思っていたのですが、
こんなことを書いてあるサイトを発見。


「新・野口健公式WEBサイト」
野口健からのメッセージ
食生活からのある気づき


ここに書いてありましたよ。
臭くなるんですって^^;


家族に「ねえねえ、おかん、臭くない?」って聞いて回っても、「特に感じない」とのコメントですが、
いつまで続くのかしら…^^;
悪いもんが体の外に出たら匂わなくなるって書いてあったけど、
私、長い間どっぷりと薬漬けだから、
そう簡単に血液サラサラになるとは思えないのです。
ず~っと臭いのいや~ん(>_<)


みなさ~ん、臭いからって嫌わないでね号泣)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/123-ef84044f
    この記事へのトラックバック



