--年--月--日 --:--


久々にオフ会やりま~す(^^♪

2007年04月05日 17:32

急ですが4月14日にオフ会をやることになりました。
まだ日にちの決定だけで、場所も時間も決まっていませんが、
場所は川崎か横浜で、時間はランチタイムから、その後お茶して、と考えています。
ランチタイムからの参加、お茶タイムからの参加、どちらもオーケーです。


オフ会に参加したい方は、右下のメールフォームから私にメールをくださいませ。
初めての方もお気軽にいらしてね。
お時間がある方の参加、お待ちしています~(^.^)






コメント

  1. のりちゃん | URL | jp3hzt5E

    Re: 久々にオフ会やりま~す(^^♪

    こんにちは、うわさのららぽーとへ行ったのですね~いいなあ。うちからはさらに近くて車で20分くらいかと思いますがまだ行っていません。
    混んでるのが苦手だし・・お金もないので・・。
    オフ会にもとても興味があるのですが・・14日は多分無理かも・・横浜だったらお茶会に行かれるかも・・ですが・・難しいかな。しーどさんに会ってみたいのでまた機会があれば参加したいです。そうそう・・しーどさんの今までの薄着には超びっくりでした。私なんて厚めの靴下2枚とか3枚重ねるのが当たり前なので。ただ、ほてりと冷えがあるので温度調整が難しいですね。
    お互いにがんばりましょうね。v-291

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 久々にオフ会やりま~す(^^♪

    のりちゃんのお宅からも近いんですね。
    オフ会はまたやりたいので、(←って、まだやってないけど^^;
    残念ですが次の機会にお会いできるといいですね。

    汗だくで頑張っていたら冷える部分がわかってきました。
    体って環境で変化するものなのだと実感してます。
    でも、これから夏にむけて冷房対策をどうするか、
    悩むトコです。
    実際暑がりなので…^^;

    お互い体が楽になるように頑張りましょう~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/142-8bb865fd
この記事へのトラックバック



