--年--月--日 --:--


オフ会楽しかったです♪

2007年04月14日 23:41

最後に開催したのはいつだったかしら…。
確か3,4年まえの有楽町が最後でした。
連絡ミスなどがないかとドキドキだったのですが、
案の定、オオボケかましてしまいまして、
気をもませてしまった方もいらして大変申し訳なかったのですが、
本日、ランチからの参加メンバー7名にお茶から参加1名が加わり、
計8名でのオフ会が無事終了いたしました。


駅の改札前で待ち合わせ。
初めての方には事前に目印をお知らせして、
ちゃんと見つけていただけました。


そしてランチ会場へ
ランチ
お店のご好意で個室を用意していただけ、ゆっくり歓談できました。
持っている病気は違っても、病気つながりというのはそれだけで話がはずみ、
初対面のかたとも昔からの知り合いのように打ち解けてお話ができるものですね。


場所を移動して次はティールームへ
ティールーム
お茶からの参加の方も無事にお店に到着し、8名でケーキセットに舌鼓。
遠く大宮から来てくださったかたから先にお帰りになり、
最後に残ったのは4名。
気がつけば6時半。
居残り組みは4時間もお店に居座ったことになります^^;


ちょこちょこ遊んでいただくdasamaさん、猫バスさん。
同じ主治医のユッコさん。
筋炎つながりのササキさん。
初めてお会いした梅さん、ぽりっぽさん、yokoさん。
ふつつかな幹事でしたがこれに懲りず、
こういった機会がありましたらまた遊んでくださいませ。


お集まりいただいた皆様、楽しい時間をありがとうございましたぁ~ヽ(^o^)丿



コメント

  1. | URL | -

    Re: オフ会楽しかったです♪

    昨日は、お茶からの参加となりましたが、皆さんとお話できて本当に良かったです。
    幹事、大変だったと思います。色々気を遣っていただいて、本当にありがとうございました!
    また機会がありましたら、是非、参加させていただきたいです。(^-^)

  2. 梅 | URL | -

    Re: オフ会楽しかったです♪

    皆さんにお会いできて、嬉しく、楽しかったです。
    それにしても、しーどさんはじめ、皆様、べっぴんさんでおしゃれさんで感心。頭がさがります。入院中、同病の友としゃべるときは、パジャマなので、ついつい、その続きで出かけてしまった。反省。
    3月に仕事をやめ、お休みモードのジャージで一日過ごす毎日ですが、少し、磨きをかけ、出不精にならないようにしなちゃ!と気を引き締めました(プレドニン減らして、顔も引き締めたいと思いつつ・・・)
    ありがとうございました。

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: オフ会楽しかったです♪

    yokoさんからお声をかけていただいたおかげで、
    今回のオフが実現しました。
    ありがとうございました。
    またお会いしましょう~♪

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: オフ会楽しかったです♪

    梅さん、私も毎日お休みモードで
    一日ジャージ姿ですごしてます~。
    昨日は久々によそゆきモードを楽しめました。
    ホントに遠くからありがとうございました。
    またお会いしましょう~♪

  5. suzurin | URL | -

    Re: オフ会楽しかったです♪

    こんにちは。
    旧体調の記録のBlogの方へはコメント致してたんですが、
    『きまぐれDaily Happenings』のsuzurinといいます。とってもご無沙汰しております。こちらのBlogでは初のコメントさせて頂きます。
    私もフラワーアレンジかじっていたのですが、病気発覚と共に辞めました。
    ここで作品拝見すると、とても当時が懐かしく思います。

    今回私のBlogもお引越しいたしました。
    サイト名『Breeze』といいます。『きまぐれDaily Happenings』から変更していただけたら幸いです。お忙しいところ恐れ入りますが、お時間ありましたらよろしくお願い致します。m(__)m

  6. dasama | URL | -

    お疲れ様でした~

    みなさん、遠くからのお越しお疲れ様でした。
    色々なお話が聞けて楽しかったです。
    普通の友達もたくさんいるけど、たまには、身をもって共感できる仲間と話せる機会が欲しくなりますよね。
    しーどさんの種まきがちゃんと芽を出して育っているな~と思いつつ。

  7. ユッコ | URL | i3LFGNk2

    Re: オフ会楽しかったです♪

    6時半まで いたの~(*_*)
     いやあ~ 初めて会った方なのに 似たように 指がむくんだり 手が冷えたり(私はレイノーでは無いと言われてるけど・・・?)
    ビックリでした。

     梅さ~ん わたしはいつもジャージか次女のお下がりのGパンです。
     入院の高コレ食で5キロやせて、 娘の服着れるようになったので借りて来ました。(でも、スカートは入らない。)
    長女の服は いつも自分が着れるかするどくチェックしていま~す。
     yokoさん少ししか お話できなかったけど 今度はゆっくりお話したいです。旅行楽しんでいらしてね。

     いっぱい 話して いっぱい食べて
    心と、お腹 一杯にして帰りました。ありがとうございます。

  8. ぽりっぽ | URL | yjwl.vYI

    Re: オフ会楽しかったです♪

    しーどさん、幹事ありがとうございました。
    初参加でしたが、お話に上手に入れて頂いて参加の
    皆さまありがとうございました。

    病気の話は、周りの人にはざっとしか言ってないので
    詳しくお話できて本当にすっとしましたが、よくしゃべるな~
    と感心されてしまったかも(あはは~)

    しーどさんと同級生だったことも、驚き!しーどさんのように
    若くいたいものです。
    ポジテブな皆さまを見習って前向きに病気と向き合っていきますね。

    また皆さまと会える日を楽しみに…

  9. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: オフ会楽しかったです♪

    suzurinさん、ご無沙汰しております。
    リンクのご連絡ありがとうございます。
    早速リンクを変更させていただきました。
    フラワーアレンジメントされていたのですね。
    病気が原因で今までできていたことが
    できなくなるのは辛いことですよね。
    手に痛みが一番出る私もやはりちょっと大変です。
    さていつまで続けられるかしら^^;



  10. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: オフ会楽しかったです♪

    dasamaさん、昨日はどうもありがとう~。
    種まきなんてとんでもない。
    私のほうが皆さんに
    肥料をたくさんいただいています。
    またよろしくね♪

  11. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: オフ会楽しかったです♪

    ユッコさん、昨日はありがとうございます。
    な~んかお尻が椅子にくっついて離れなかったんですよ~^^;
    またこういう機会があったら参加してくださいね♪

  12. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: オフ会楽しかったです♪

    ぽりっぽさん、昨日はどうもありがとうございました。
    私のほうこそ同じ年と伺ってびっくりしました。
    お肌ピチピチなんですもの。
    たまっているものを吐き出す場所は必要ですよね。
    また機会がありましたらすっきりしにきてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/148-4d08fd04
この記事へのトラックバック



