--年--月--日 --:--


今日は久々にきつかった^^;

2006年10月12日 23:59

昨日は友人とランチ&おしゃべり&ショッピングで楽しい一日を過ごしたのだが、今日は朝から久々に身体がつらかった。プレドニン1mg減がこたえたのかなぁ。。。



こんな日はひたすら寝ていたかったのだが、今日は友人のお助けパソの予定があった。
一度キャンセルしたのでもうキャンセルは出来ない。
ギリギリまで寝ていて、つらい身体に鞭打って頑張って出かけた。



なんとか予定をこなし、帰りの電車は時間的にラッシュ時間。
久々にこんだ電車で立ちっぱなしだった。
みんな毎日こうやって働いているのだよな~。。。



家に戻ってお風呂に入り、今やっと楽になった。
明日はきっと大丈夫。
元気にヒーリングへいけそうだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/15-a8917513
    この記事へのトラックバック



