--年--月--日 --:--


築地市場.com野菜頒布会

2007年04月17日 16:10

先月、築地市場ドットコムの野菜頒布会に申し込んでいた4月分が今日届きました。


4月度お届け 最高級タケノコ&山菜食べ比べセットコレで3000円ちょっとは高い?安い?


うるい100g・かたくり50g・山うど1本・あいこ50g・タラの芽50g(すべて)山形産
京都産たけのこ3本・沖縄産トウモロコシ
新たまねぎ3個1キロ(佐賀産)・新じゃが芋500g(長崎産)・新キャベツ1個(千葉産)


おまけはコレ
本日のオマケの中身
とうな・ミニだいこん・あしたば


最高級タケノコはこちら
おいしい京都物集女竹の子(もずめたけのこ)
おいしい京都 物集女たけのこ(もずめたけのこ)
A4の紙に乗っかっているちびタケノコ3本^^;


ゆでてみました
ゆでてみました。ちっちぇ~^^;
たけのこ堀にはまったおやぢのせいで、
幼い時から毎年無理やり食べさせられ、
すっかりたけのこ嫌いになった息子たちは食べないから、
このくらいの量でちょうどいいのであります。


最高級か…、うまいのかな~。


さて、これで3,333円は高いのか安いのかわかりませんが、
届くのを楽しみにしていたくせにいざ届いたらどうやって調理しようか悩みます。
子供たちはたぶん食べないと思うし、
ダンナはちょこっとつまむ程度しか食べないと思うし、
ダイエット中のワタシが一人でバクバク食べることになるに違いない。。。ああ。


来月は北海道VS沖縄セット&アスパラセットです~。
楽しみ楽しみ♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/150-3571a6b8
    この記事へのトラックバック



