--年--月--日 --:--


4時間も…^^;

2006年10月13日 23:01

…火曜日10月10日、外来でプレドニンが1mg減量になった。
水曜10月11日から実行。
したら12日から(昨日ね)痛いのよ~。
なんかいきなり思い出した。
今までの日常を…。
毎日毎日、痛い、動けない。。。
そんな生活が本当に長かったよ~。



今日13日金曜日。
「痛い。出来れば寝ていたい」
でも、今日はヒーリングの予約日。
へたれな気持ちに気合を入れて、痛み止めを飲まずシップもしないで、
なんとか気合で頑張ってマダムのもとへ。



ヒーリングのサロンは二子玉からバスで35分。
いつも早めに出かけて、二子玉でウロウロしてからサロンへと思っているのに
体調が悪くて叶わず(>_<)
なんかしらないけど、いつもいつも、ホント、いつも、いっぱいいっぱいなのだ。



今日は朝から手足がジンジンしびれている。
手首は動かず首も動かず、リマチル以前の身体だよ。



プレドニン1mg減量のせいでこんなかな~。。。
なんか納得もいかないけど、我慢辛抱。
様子を見て、結果オーライなら何でもいんだもん。



でもね、マダムはだませない^^;
長かったわ。本当に申し訳なくて落ち着かないほどに。。。



朝から手首と首が動かなくて辛かったのだが、
何も言わなくてもマダムにはお見通し。



よだれでそうなくらい、ウトウトして夢うつつ状態の私だったが、
さすがにあまりにも長くて気が引けてきた^^;
その時点でもう3時間。。。
そのあと、手だけでまた1時間。
申し訳なくて気が気じゃない^^;



お支払いはいつものように5千円。
マダムってすごいな~。
なんでこんなことができるのか。。。
私は本当に幸せ者だと思う。



マダムのサロンは本当にいいところだと思うのだ。
が、サロンのスタッフはみんなタバコを吸うのだよ。
それも、このご時勢にかなり遠慮なく。
私が咳が辛くてゴホゴゴせきこんでいても。。。



私も一日3箱吸っていたから気持ちはわかるが。。。
みんなにオススメしたいけど、ソレだけがネックなのだよ。
私は我慢しているけど。



がんがんおタバコをお吸いになる方にはオススメです♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/16-3d36aa68
    この記事へのトラックバック



