--年--月--日 --:--


またやっちゃいました^^;

2007年05月16日 23:25

薬の飲み忘れ^^;
どうやら月曜日の朝、飲み忘れていたようです。


月曜日はフラワーアレンジメントの日でした。
何故か左足が痛くてやっとこさでレッスン会場へ。


夕方、右手の親指付け根も痛み出してきて、
「つかの間のシアワセだったけど、魔法が解けてきたのかな~。」
などと思った次第。


次の日の火曜日、朝のピルケースを見て一瞬違和感を感じた。
月曜日の朝の薬が残っていたのでありました。
普通、そこで気がつくでしょ^^;
でも、大ぼけ女のしーどはスルー。


しかし、体は正直で何もできずにぐったり。
一日寝たきりでしたが夕方になりやっと朝感じた違和感に気がついて確認し、
残っている薬を見て納得しました。


やはり前日の朝、薬を飲んでいない。
慌ててプレドニンを1錠5mg飲んで、また寝込みました。


右手親指付け根が腫れて家事ができないのですよ。
腫れちゃった
赤く腫れています。


飲み忘れても気がつかないくらいになりたいよ~。


 


 


 


 


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/166-3bf335d7
    この記事へのトラックバック



