--年--月--日 --:--


帯状疱疹、その後

2007年06月03日 17:01

昨日は皮膚の表面にピリピリっと痛みが走ることがありましたが、
内部からの痛みは昔やった右の神経痛程度の痛みですみました。


ネットで調べたら暖めたほうがいいと書いてあったので、
昨日は寝るときにホットパットを当てて寝て、
今日はホカロンを当てて過ごしています。


今日の痛みは右に残っている神経痛よりもちょっと強いくらいの痛みで、
ヒリヒリ、ハリハリと、あとウズウズが加わりました。
ちょっとかゆみを感じます。


皮膚の状態は赤身がまして、
表面が少し黄色っぽく変色している部分があります。


このまま収まってくれればと期待しているのですが、
甘いかな^^;





 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/176-08077835
    この記事へのトラックバック



