--年--月--日 --:--


帯状疱疹の記録

2007年06月04日 00:40

せっかくのネタを無駄にしてはなるもんかと、
ページを新たに作りましたぁ~ヽ(^。^)ノ


興味のある方はどうぞ。
ただし、お見苦しい患部写真を掲載しております。
キモイです^^;
キモグロ系に弱い方はご注意を!
ヘルペスマニアの方は(←いるんかいっ^^;)どうぞこちらから~♪



コメント

  1. 林出論 | URL | -

    Re: 帯状疱疹の記録

    びっくりしました。
    「しーどさん、薬飲まずに酒飲んだ」

    帯状疱疹が顔や頭でなくて良かった
    ですね。

    水疱がつぶれて感染をおこすと大変
    です。何か予防対策をしていますか。

    皮膚科でゲンタシン軟膏を処方して
    もらってガーゼに付けて帯状疱疹を
    保護してはどうですか。

    顔面の帯状疱疹を繰り返すSLEの
    知人は、あらかじめバルトレックス
    をもらっておいて再発すると自分の
    判断でのんで悪化を防止しています。


  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 帯状疱疹の記録

    林出論さん、おはようございます。
    まったくね~、薬飲んでから呑まなくちゃねぇ。(←違うって (^^ ;

    私も水泡対策は、近所の皮膚科に相談しようと思っていました。
    発疹の状態をみてヤバそうだったら行こうかな、と。

    林出論さんの知人の方、お顔に何度も繰り返すのは大変お辛いですね。
    痛みもさることながら、見た目もですものね。

    同じ場所に繰り返すことが多いのかと思っていましたが、
    私のように違う場所に出ることもあるですね。

    次はどこかしら、ドキドキ。(←いや、けっして待ってるわけではないですけど (^^ ;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/177-8b258d28
この記事へのトラックバック



