--年--月--日 --:--


あおたん

2007年06月06日 23:06

あおたん


今日パンチと公園へ出かけ、
少年たちがサッカーをやっているところの近くで
ワンコ連れの方々と立ち話をしていたら
サッカーボールが飛んできて私の左足に直撃。


けっこう強いボールだったようで、
家にもどって見てみたらこんなんなってました。
ぷくっと腫れています。


今ネオーラルはお休みしているけど、
プレ長年飲み続けているから血管が弱っているのですね。
これじゃぁとてもフットサルなんかできません。
とくにやる予定はないけど^^;


 



コメント

  1. dasama | URL | -

    Re: あおたん

    え!こんなになっちゃうの~?
    ボール当てた方は全く知らないんだろうね。
    世の中そういうことが多いよね。
    ほんと、血管もろくなっちゃって、副作用の少ない薬が欲しいです。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: あおたん

    dasamaちゃん、少年たちは「すみませんでしたぁー!」って謝ってくれたんだけど、
    サッカーやってるの知ってて近いトコで立ち話ししてたわけだから、
    こっちが悪かったの。
    たいしたボールじゃなかったのにこんなに派手になるとは思わなかったわ。
    私の足に当たったあと、パンチに当たったんだけど、
    彼は何事もなかったように知らん顔してた^^;

  3. たぬき | URL | XSag7DMU

    Re: あおたん

    はじめまして。私の病気は間質性肺炎・多発性筋炎です。昨年9月に発病して10月から12月まで入院。自宅療養を経て3月から職場復帰しています。プレ50mgから始めて4月の検診で7.5mgになりましたが、今月また10mgになり、少々落ち込みながらいろいろ検索していたら、このブログにたどり着きました。またよらせていただきます。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: あおたん

    たぬきさん、はじめまして。
    ご訪問ありがとうございます。
    こんなお気楽なブログですが、
    また遊びに来てくださ~い(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/179-f167a30b
この記事へのトラックバック



