--年--月--日 --:--


外来

2007年06月22日 23:07

今日はお腹の超音波検査のあと、外来でした。
詳しくは「通院の記録」で。


今年も特定疾患の更新書類が届いたので持参しました。


特定疾患書類


主治医に渡すのを忘れて診察室から出てから思い出し、またドアの中へ。
思い出してよかった~^^;





コメント

  1. MUMU | URL | cObpEVOE

    更新

    千葉は秋に更新した受給者票と一緒に、次回申請用の書類を送ってくるんです。(経費節減?)
    気をつけないと忘れちゃいます。

    今回、皮膚筋炎の方は呼吸器の先生が、悪性関節リウマチの方は膠原病の先生が書いてくれることになりました。
    これって文書料2通分要るのかしら。
    そんなこと言っていられない程有り難いんですけどね。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 外来

    MUMUさん、私だったら絶対に忘れそうです^^;

    MUMUさんの通院先は文書料金も高そうですね。
    確かにありがたいけど、出費はなるべくおさえたいですよね。

    MUMUさん、お辛そうですね。
    でもお互いまだまだ楽になれると強く信じて、
    心豊かに人生を楽しみたいですね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/184-f6c50bca
この記事へのトラックバック



