--年--月--日 --:--


プリザーブドフラワー ラウンド

2007年06月25日 22:35

今日は3週間ぶりのフラワーアレンジメントの日でした。
2回キャンセルしちゃったの。


課題はプリザーブドのラウンドブーケです。
教室に行くと、先生がお手本に少し作っていてくれました。


組み立てキット


後は自力で1本1本作りました。


せっせと手作業


指が思うように動かないのでけっこう大変です。


組み立てて出来上がり

組み立てて出来上がり~♪


次回はコレを使用してキャスケードブーケというのを作るようです。
ちゃんと出来るかしら^^;






コメント

  1. suzurin | URL | -

    可愛い!

    綺麗な色ですね。
    ブーケって一点をずーと持ち続けながらデザインするので、結構大変ですよね。
    私は強皮症なのでグーに握るのが辛くて、フラワーアレンジ諦めたんです。
    次回のキャスケードブーケ楽しみにしていますね。
    きっと流れがあって華やかですよねぇ~。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: プリザーブドフラワー ラウンド

    suzurinさん、私の手も指がスムーズに動かないので
    かなり大変でした^^;
    今回のラウンドは10センチくらいの小さいもので、
    次回はこれに付け加えるかたちになるそうです。
    ちっちゃなブーケで、可愛らしいものができそうです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/186-b44ad9a9
この記事へのトラックバック



