--年--月--日 --:--


つぶやき

2007年08月10日 10:07

月曜日、特定疾患の更新書類を保健所に提出してきた。
ワタシはおっちょこちょいだから、いつも何か抜けたことをするので、
無事に受理されてほっとした。


火曜日からボナロン35mgがなくなった。
2週間分しか処方できない薬なので、
外来までの間に一度、薬だけの予約をして取りに行くつもりだったのに、
前回の外来時に、主治医に予約をお願いするのを忘れてしまったのだ。 


電話で確認して予約を入れてもらおうかとも思ったが、
来週の外来までの1週間だから、
面倒くさくてもボナロン5mgを毎朝飲むことにした。


外来まではあと4日だ。


ここのところ、あまり体調が良くなかったけど、
やっと抜け出た感じ。
1週間前にちょっと不思議体験をしたので、
その影響が体に現れたのだろうか。。。


昨年12月5日のネオーラル増量(200mg/day)の効果が現れてきたのか、
体温め生活の効果がでてきたのか、
3月頃から体調が良くなり、
痛みもしびれもだるさもかなり解消され、
幸せな日々が続いていた。


ところが帯状疱疹になってしまい、
6月1日から3週間ネオーラルを中止した。
そのせいかどうかは不明だが、
また痛みとしびれだるさが徐々に復活してきた。


6月22日からネオーラル200mg/dayを再開したので、
効いてくるのが3ヵ月後とすると、
9月22日かぁ…。


10月にはまた快適な生活が手に入ると期待して、
暑い夏を乗り切ろう。



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    Re: つぶやき

    こんにちは、しーどさん☆

    私もなんだかな~という日々で生きております(^^)

    連休になるというのに、「ゆっくりした~い」が
    一番の気持ちです。

    以前は、何処に行こうかな~が先だったのに(^^;

    少しづつ楽になってくると良いですね。。。

    不思議体験というのが気になるところですv-154

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: つぶやき

    のびこさ~ん、やっぱり気になります?
    えへへっ。
    気を持たせるような書き方をしてすみません。

    ちゃんと書こうとは思っているんですが、
    ちょっとスピリチュアルな体験なので
    どう書いていいか、なかなかまとまらなくて…(^^ゞ

    連休ですね。
    のーびーくんとだんな様とゆっくり休んでくださいね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/216-9f1f2647
この記事へのトラックバック



