--年--月--日 --:--


ボナロン35mg

2007年08月16日 16:23

一昨日の外来でボナロン35mgを処方してもらったので、
昨日から飲み始めるつもりが、
朝、ぼ~っとしていてうっかりボナロン5mgを飲んでしまった。


壁に貼っとかないと忘れるのだ^_^;


絶対に忘れないぞ~と壁にしっかり貼り付けておいたおかげで、
今朝はちゃんと忘れずに飲めた。


まったくボケボケ頭にも困ったもんだ。
ていってもいつものことだから「まぁ~たでぇ~すかぁ~」ってとこだが…(^^ゞ


ちなみにハートマークはパンチのフィラリアのお薬を飲ませる日。
明日、忘れないようにしなくては。ボケボケだからぁ^_^;


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/220-e840bc09
    この記事へのトラックバック



