--年--月--日 --:--


地球人倶楽部の食材

2007年08月16日 21:58

先週の木曜日、地球人倶楽部から3回目の食材が届いた。


地球人倶楽部2回目


北海道産の新サンマ 美味しかったけど大感激というほどではなかった。
私の体調とさんまちゃんの波長が合えば、もっと感激したのかも。


みんな美味しかったけど、トマトは前回よりも甘くて美味しかった。
かぼちゃもとっても甘くてうまかった。


今回もほうれん草はギシギシしなくて食べやすくて○。


豚肩ロースブロックは紅茶豚にして食べたが、大変美味しかった。


冷凍餃子は小ぶりで食べやすく、美味しかったのに何故か胃もたれする。
何が原因かなぁ~。私以外の家族はそんなことないみたい。ナンデ?


残念なのが「桃」
前回も同じだったがいつになってもやわらかくならない。
硬いままシワシワしてきたので食べてみたけど青臭い。
まだ冷蔵庫に1個眠っているがあまり期待できないな。


ゴーヤだけまだ出番がなかった。
明日はゴーヤチャンプルーと酢漬けかな。


今週はお休みだったので来週の木曜日までのお楽しみ。
あ、まだ注文してなかった。
来週の月曜日までに決めなくちゃ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/223-17bdf4eb
    この記事へのトラックバック



