--年--月--日 --:--


今日はグレーバージョン

2007年08月31日 23:05

お気に入りの長靴下はもう一足ありまして、


今日も厚着だよ~


今日はグレーバージョンです。


でもちと薄着^^;


こんな風にいつもより薄着でいたら、
体温はわきの下で測って36度。
口で測って36.22度。


だめじゃん^^;
今はパソパソしながらタオルケットをぐるぐる巻きにしてます。


「おか~、寒いの?」と次男。
「暑いんだけどさ、頑張ってるの。」と私。
「ふ~ん。」


終わりかいっ^^;



コメント

  1. ぱそ夢 | URL | JmIqTQE.

    Re: 今日はグレーバージョン

    ほんとだ。グレー一色だ。なんだか、可愛いよ。
    涼しくなってきたもんね。冷やさないように、気をつけてね。
    ぱそ夢は、今、半ズボンです。しかも、裸足。
    油断してると、お腹がいたくなるから、気をつけます。^^;

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 今日はグレーバージョン

    週末は暑いなんて天気予報、またはずれましたね~^^;
    私、暑がりだったのに汗かいて無理やり体を温めていたら、
    少し体質が変わってきました。
    無理しても体は温めたほうがいいみたいです。
    ぱそ夢さんも油断しないでね~(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/233-3f3cce8d
この記事へのトラックバック



