--年--月--日 --:--


台風9号大接近

2007年09月06日 23:56

今日の夜中から明日午前中くらいまで大荒れの模様。
外がだいぶにぎやかになってきた。
長男もバイトを早めに切り上げかえってきた。
でもまた遊びに行っちゃったけど…(-_-;)


明日のお昼過ぎは台風一過かな。



コメント

  1. まかゆん | URL | -

    Re: 台風9号大接近

    今日成人病健診に行と思ってたのに、朝から暴風雨と交通機関の乱れで、【今日は行くな!】という天からのお告げかな?なんて思って結局延期にしちゃいました(>_<)

    病院でいつも検査してるからいいかな?なんて気持ちも少し有です(-_-;)ダメですね。

  2. ぱそ夢 | URL | JmIqTQE.

    Re: 台風9号大接近

    台風、怖くなかった?今日は、金曜日、朝まで多摩川が氾濫しそうになってたもの。今は、お昼、台風は通り過ぎたようね。風はあるけど、お日様が出てきました。ホッと一安心。^_^;
    この天気、体調は大丈夫ですか~?

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 台風9号大接近

    まかゆんさん
    こちらはやっとお日様があたってきました。
    「成人病健診」ってなんとなく敷居が高くてやってません(>_<)
    ついこの前までは婦人科系、やらなきゃ!
    と前向きだったんだけど、また最近面倒くさくなってます。
    ああ~┐( ̄ヘ ̄)┌

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 台風9号大接近

    ぱそ夢さん
    一戸建て住宅はそうとうきてたんじゃないですか?
    ウチみたいなマンションでも外の音が結構うるさかったもの。

    今朝はぐったりでなかなか体がうごきませんでした。
    やっぱり気圧の影響でしょうね~。

    お日様、あたってきましたね♪
    カーペット洗おうかな~。

  5. るびー | URL | -

    Re: 台風9号大接近

    しーどさん、台風大丈夫でしたか?
    年々、台風の向きが日本によっているのは私の気のせいでしょうか?の本の家・・・もしかしたらつぶれてるかも・・あ、それはナイナイ。オーストラリアの家はめちゃ、弱いので、日本のように台風や地震がきたら全壊だと思います(-_-;)

  6. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 台風9号大接近

    ここ近年、昔はなかったような豪雨にみまわれたりして、
    まるで熱帯地域のようです。
    オーストラリアの家って弱いんですか。
    台風がきたら大変なことになりますね。
    地球温暖化でおかしなことになってるから
    これから先、どうなっちゃうんだろう。
    怖いです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/239-7c01d595
この記事へのトラックバック



