--年--月--日 --:--


新丸ビルデビュー♪

2007年09月24日 17:23

昨日はtetoさん、猫バスさんと東京駅近辺でミニオフしました。
暑い間は夏眠していたので、かなり久しぶりの遠出でした。
詳しくはこちらで。


東京駅
東京駅


丸ビルができたのが5年前だから、5年ぶりです。
そしてやっと遅ればせながら私も新丸ビルデビュー♪


新丸ビル


 エントランス

連休の中日だったので、私たちのようなおのぼりさんだらけ。


食事のあとの夕暮れ時の東京駅が綺麗でした。


東京駅周辺



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    Re: 新丸ビルデビュー♪

    へー東京駅の周りは、こんな感じなんですね☆

    私も一度は行きたいなー。

    また、しーどさんの出来る範囲で、綺麗な場所見せて下さいね♪

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 新丸ビルデビュー♪

    のびこさん、私も長崎に行ってみたいです。
    また長崎名物、いろいろ紹介してね♪

  3. suzurin | URL | -

    Re: 新丸ビルデビュー♪

    新丸ビル。私はこの連休にお友達の働いているShopに行こうか迷って
    今回は辞めました。やはり込んでたみたいですね。
    夕暮れ時のお写真綺麗です。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 新丸ビルデビュー♪

    suzurinさん、久しぶりに都会へ行きました。
    レストラン街しかウロウロしなかったのですが、
    長蛇の列というほどではなかったです。
    今度はウインドーショッピングを楽しみたいです~♪

  5. るびー | URL | -

    Re: 新丸ビルデビュー♪

    懐かしい東京駅付近・・・さすが都会。田舎者にはオドロキの写真です(@_@)。
    上京の際には、是非、案内してください(^o^)

  6. ぱそ夢 | URL | JmIqTQE.

    Re: 新丸ビルデビュー♪

    なんだか、夕暮れの景色、とっても綺麗。
    新丸ビル、そのうち私も連れてって~。
    昔は、八重洲口のオフィス街、ハイヒール履いてOLしてたのが懐かしい。(^・^)

  7. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 新丸ビルデビュー♪

    るびーさん
    帰国されたら、是非「るびーさん帰国オフ」をいたしましょう~♪

  8. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 新丸ビルデビュー♪

    ぱそ夢さん
    丸の内OLだったんですか~。
    カッコイイ♪
    今度ティータイムを東京でやるのもいいかも。

  9. るびー | URL | -

    Re: 新丸ビルデビュー♪

    その昔・・・八丁堀でOLしてました(-_-;)

  10. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 新丸ビルデビュー♪

    るびーさん
    OLさんあこがれます~。もう遅いけど^^;

  11. めーちゃん | URL | -

    Re: 新丸ビルデビュー♪

    私は新宿の高層ビル街でOLしてた~。だから、あんまり東京駅の方って行かなかったのよ。。。

  12. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 新丸ビルデビュー♪

    めーちゃん
    新宿の高層ビルですか。
    私はその頃、高層ビル街をバスで通り抜けて出勤してましたよ~。
    OLじゃなかったけど(^_^;)

    私は新潟出身だから東京駅よりも上野駅でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/254-0fe64d33
この記事へのトラックバック



