--年--月--日 --:--


サイトのプチリニューアル

2007年10月26日 08:56

「通院の記録」くらいしか更新していない本家サイトですが、
ここのところプチリニューアルに向けてコツコツやってます。
しかし、なかなか出来上がらない^_^;


ここで告知をすることによって、お尻に火をつけようという魂胆です。
11月1日アップ目指して頑張るぞ~。(←言っちゃった~^^;


BBSもほったらかし、みんなの体験記もほったらかし。
なんとかなるのか。。。



コメント

  1. るびー | URL | -

    Re: サイトのプチリニューアル

    後ろからドンと押してくれないとなんにもやらないのは・・・実はわ  た  し
    私が誰からも押されずにできるものと言ったら、野菜に水をやることくらいです(笑)
    あせらず・・・のんびりでね☆
    待っていますね・・・11月1日(笑)(きつい冗談・・・、すみません)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: サイトのプチリニューアル

    るびーさん
    昨日はパソの調子が悪くて、
    10回近くいきなり電源が切れちゃって、
    ぜ~んぜん進みませ~ん(>_<)

    今もいつ落ちるかとドキドキもんです。

  3. るびー | URL | -

    Re: サイトのプチリニューアル

    それが一番こわいですね・・・
    私も前のPCがそうでした。
    一生懸命書いたブログ・・・を保存する前にオッとみたいな(=_=)

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: サイトのプチリニューアル

    るびーさん
    ブログが消えると泣きそうになるよね。
    ここのFC2は更新作業に時間がかかると、再ログインしないといけなくなるの。
    で、ログもパー(>_<)
    何度それで泣いたことか。
    最近は保存ボタンを押す前に記事の全コピーを習慣づけてるけど、
    それでもたまに忘れて泣いてます。

    ああ、今日は朝から5回落ちてるんです。
    早く新しいパソ、探さなきゃ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/273-9c1c6464
この記事へのトラックバック



