--年--月--日 --:--


りんごくん

2007年11月08日 10:43

ユッコさんからりんごくんの写真をいただいたので掲載させていただきます~♪


お水を上手に飲むりんごくん


お水を上手に飲むいちごくん。
手でピチャピチャやるのかなぁ。
動画で見たいですね~。


dasamaさんのケーキ、食べたい~


この美味しそうなケーキはdasamaさん作。
ああぁぁぁぁぁ~~~~食~べ~た~い~(>_<)





コメント

  1. ろば | URL | -

    Re: りんごくん

    りんごくんもケーキくんもたまりせーん。。。。

  2. ゆっこ | URL | -

    Re: りんごくん

     BBS復活おめでとうございます~。
    がんばってください~。
    私は楽しみ増えました~。 

     写真が載るっていつ載るのかな~?
    と、思ってたらここだったのね。

     ケーキおいしかったよ~!!!\(^o^)/
    うらやましでしょう~~~
    カスタードどっしりで、巨砲なんかナイフで1個づつむいてあるんだから!!(エバリ!!)
    dasamaさん 私だけ(?)のためにありがとう!!!

     

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: りんごくん

    ろばさん
    ケーキおいしそうですよね~。
    あ~、食べたい。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: りんごくん

    ユッコさん、ごめんね。
    ここに載せたってメールしようと思ってたんだけど、
    なんか他のことやってたら忘れちゃった^^;

    dasamaさんのケーキ、すっごい豪華ですね。
    あ~いい香りがしてきそう。

  5. キノ | URL | -

    Re: りんごくん

    かわいい!!、見たい、会いたい、さわりた~い。(笑)
    おいしそう。(じゅるっ)

  6. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: りんごくん

    キノさん、りんごくんはかわいいですよ~。
    ニャンコ怖くて触れない私にスリスリよってきてくれて、
    ナデナデできたんです♪
    嬉しかったわ~(^.^)

  7. ゆっこ | URL | i3LFGNk2

    Re: りんごくん

    娘に このページ見せたら 私のコメント
    巨峰の字間違ってるよ。」との 指摘v-12
    直せるかしら…?

     「リンゴは 猫が苦手な人に寄ってくんだよ。」とも、言ってました。
    さすが 我が家の猫

  8. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: りんごくん

    ユッコさん

    猫怖いの、りんごくんにバレバレだったのね^^;

    コメントの訂正ですけど、
    コメントを書くときにパスワードを入れましたか?

    「Pass」と書いてある横の四角いスペースに任意の英数字を入れると
    書き直しや削除が自分でできます。

    今このページにコメントが上から並んでますよね。
    ユッコさんの2番のコメントの最後に送信日時が書いてあります。
    その隣に[編集] というのがありますよね。

    そこをクリックすると編集画面が開きますのでそこで書き直してください。
    書き直したときにもパスワードを入れておくと、また書き直せます。

    書き直しだからもうパスワードは必要ないと思って入れないと、
    また間違いに気がついたときに編集ができません。

    私はおっちょこちょいだから何回か試してわかったことです。
    パスワードを入れていないと残念ながら編集はできません。

    やってみてください~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/280-e983fdc8
この記事へのトラックバック



