--年--月--日 --:--


左ひざ

2007年11月08日 16:57

ふくらんじまってまつ


はてさて、コレはどうしたものかのう~^^;


水戸黄門さまが今テレビで言っていたセリフ、そのまん~んまいただきます。
左ひざがこ~んなに育ってしまいました。


なんで?
痛いっつーのよ。プンプン!


 



コメント

  1. MUMU | URL | cObpEVOE

    痛そう(>_<)

    v-292しーどさん、かわいそう
    華奢な右足に比べてなんとも悲惨です~。

    私も思案中のことがあるので
    この黄門様のせりふ、
    そのままお持ち帰りしていいですか?

  2. キノ | URL | -

    Re: 左ひざ

    痛そう!!腫れるのは炎症がある(原因がある)からですよね、半月版損傷(何もしてないのに)したときは両膝腫れて水が溜まりました!トイレが大変よ!!。

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 左ひざ

    MUMUさんもあちらを立てればこちらがたたず。
    大変ですよね。
    そっくり「お持ち帰りくださいませ。
    お互い、打開策がみつかるといいですね。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 左ひざ

    キノさん、和式は絶対無理ですよね。
    水抜いたら腫れが引くのかしら。
    痛いけど激痛じゃないし、じっとしていればやりすごせるので
    予約外で外来へいくのも躊躇してます。

    今日の午後は主治医も外来に出ているから
    タイミング的にはいいんだけど。。。
    プレドニン増やされそうだし^^;

  5. くばらのびこ | URL | -

    Re: 左ひざ

    しーどさん、大丈夫ですかー。
    リウマチ歴の長いしーどさん、冷静ですね。

    小心者の私なら、あわてて外来行くかも・・・。

    無理しないで下さいね。

  6. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 左ひざ

    くばらのびこさん、ありがとうございます。
    リウマチ暦っていってもですね~、
    いまだにリウマチなのかな?的なので
    のんびりしているのかも^^;

    こんな写真を掲載するとみなさんにご心配をおかけするとは思いながらも、
    なんか見たくないですか?
    どんなふうに腫れるんだろうとか…、
    そういうのってワタシだけ?

    ビジュアルで誰でも見られるのはネットのいいトコだと思うんです。
    ワタシは見られるのは平気だから(ビョウキか^^;)
    バシバシ出して、ほ~ほ~なるほどと思ってもらえればいいかなと。

    迷惑だと感じる方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、
    いつも困るとネット検索で助かっているので、
    ワタシも単なるサンプルの一つとしてこういうのを出して行きたいと思ってま~す。

    ご心配をおかけしてすみませんm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/281-10eaf665
この記事へのトラックバック



