--年--月--日 --:--


あれ?

2007年11月10日 10:02

昨日の記事が消えている。


なんで?


 


ん?この記事を書き込んだら昨日の記事も復活したけど、
画像が消えている。


なんで?


 


ほとぼりが冷めたら戻るのかしら…。


今日一日様子を見てみるか。。。


 


様子を見ても復活しないので画像をアップしなおしたら直った。


なんで消えたんだろう┐( ̄ヘ ̄)┌



コメント

  1. 音羽の二眼レフ | URL | aW8qDj4U

    はじめまして

    mumuサンのところから、飛んできました。
    体重・体脂肪率、順調ですね。
    ご主人、息子さん達の残したおかず、もらいに行きたいくらいです。

    これからも、たまにお邪魔します。
    足の痛いの、天候のせいかも?
    来週は、痛みが減りますように。

  2. さるびあ | URL | inHyqZyc

    芋茎は

    あの歯ざわりが好きです~
    やっぱり酢びたしがお勧めですか?
    酢びたし、卵とじ、汁ものくらいしか芋茎の食べ方を知らないんです。

  3. るびー | URL | -

    Re: あれ?

    いつもドキドキ。消えるのが一番こわいよね。
    野菜ブログ、手元に資料がなくて、データーはこのブログだけ。
    これがおかしくなったら、来年の野菜づくり、どないしよ(笑)
    来年まで続いているかどうかは不明★

  4. キノ | URL | -

    Re: あれ?

    なんででしょう・・・。
    膝見てもらっては?整形あたりで・・・。
    ステロイド多くなりませんでしたよ。

  5. まかゆん | URL | -

    Re: あれ?

    苦労してアップしているので、私も消えたらショックだなぁ。。
    ←体調の記録読んで、体温温め効くんだなとおもいました。
    なのに、なかなか実践まで至りません(>_<)
    リンゴ人参ジュースもジューサー無いので、そのまま食べたらどうかな?なんて考えちゃいました(笑)フードプロセッサーで一度作ってみましたがベビーフードのようになってしまったのよ~(泣)

    マクロビも面倒になってきました~。
    こんな私ですぅ。
    愚痴っぽくなってごめんなさ~い"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ル!!

  6. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: あれ?

    音羽の二眼レフさん、はじめまして。
    昨日お返事したつもりだったのに、
    酔っ払って寝てしまったみたいです^^;
    ごめんなさいm(__)m

    私もMUMUさんや横浜うさぎさんのところで
    お見かけしておりました。

    我が家では私一人が食いしん坊なので困ります。
    のん兵衛なのでついついつまみをつまんでしまって。

    温かいお言葉ありがとうございます。
    安静にして温めて膝の腫れがおさまるといいな~と思っております。

    すばらしいお写真を拝見しに、
    私も遊びに行かせていただきます。

  7. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 芋茎は

    さるびあさん、お返事おそくなってすみませんm(__)m
    すっかりお返事をした気になっていたのですが、
    酔っ払って寝てしまったようです^^;

    ずいきはシャキシャキ感がいいですよね。
    私、生のずいきは酢びたししかしたことがないんです。
    干したずいきは「いもがら」というんですよね。
    2,3年前に初めて食べました。
    戻して煮物にしたら美味しかったので、
    たま~にします。ホントにたまにですけど(^^ゞ

  8. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: あれ?

    るびーさん、私もブログのバックアップを取っていないので
    消えちゃったらどうしようもないです(>_<)

    ちゃんと取らないとダメですよね。
    どうやって取ったのか覚えていないんですけど、
    パンチブログのバックアップが一部ダウンロードしてあるんです。
    やればできるんですよね。
    やり方を研究してみます。

    野菜作り、頑張ってね~。
    るびーさんのブログでお勉強させていただいてま~す♪

  9. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: あれ?

    キノさんも膝腫れ経験者でしたか。
    火曜日に予約外で受診しようかと思っています。
    それまでに落ち着いてくれるといいのですが。

  10. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: あれ?

    まかゆんさん
    私もマクロビは実践できませ~ん(>_<)
    体温めもけっこうテキトーいい加減なんですけど、
    温めれば体温が上がることがわかりました。

    人参リンゴジュースですけど、そのまま食べても一緒なのかな~。
    お腹いっぱいになりますね^^;
    でも、すりおろすと成分に変化するようなことを聞いたことがあるような…。

    フードプロセッサーですりおろし状態になったヤツをガーゼにくるんで絞ったらジューサーと同じになりそうですけど、面倒くさくて絶対にやらないですよね┐( ̄ヘ ̄)┌

  11. るびー | URL | -

    Re: あれ?

    やはり・・・バックアップもしくは、他の形でのデータは残しておいた方がいいと思いながらコメント書いています。最近、PCの使う頻度も増えてきて、このPCのバックアップも考えねば。

  12. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: あれ?

    るびーさん
    私もだ。
    今日とっとかなくちゃ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/284-acf08831
この記事へのトラックバック



