--年--月--日 --:--


また予約外の受診^^;

2007年11月17日 20:31

土日をはさんでカイカイが酷くなっても嫌なので、
昨日の午後の主治医の外来に、
また予約外でカイカイを報告してきました。


私のような副作用はあんまり聞いたことがないとのこと。


顔が赤くなって頭皮もかゆく、うっすらと腕もピンクっぽくなっていたのですが、
どうみても蕁麻疹のようには見えません(ーー;)


だいたいいつも化粧ばっちりで外来へ出かけている私。
いきなり「顔の赤みを診ていただきたくて今日はスッピンで来ました。」とかいわれても、
主治医も比較の仕様がないわけで…(^_^;)


出かける前に、ネオーラルの副作用で毛むくじゃらな顔の産毛をカミソリでスリスリ。
いや、驚いた。
黒いほこりのようなもんが、あっちにフワフワこっちにフワフワ ^_^;


ほっときっぱなしの腕毛やすね毛も、
しまいこんでいたソイエ(脱毛機だよ~ん^^;)をひっぱりだして、
ツルッツルにして今回はでかけましたよん(^^)v


火曜日の受診では、あまりにもしんどくて「すね毛、やっべー」とか思いながらも、
な~んにもする気力がなかったのですよ、ハイ。


でも昨日はスカートで、
ひざ上までのニーストッキング(ひざ上ハイソックスみたいなもの)をはいていったので、
ペロンとひざだけだして診てもらったから、
ツルッツルのすねはご披露できませんでした。残念^_^;


かゆみ止めの内服薬を処方してもらったのですが、
今日は昨日よりもカイカイは楽になったので飲まなくても大丈夫そうです。


詳しくは通院の記録で。


PS:パソ不調でアップままならずです。
がんばります~^_^;



コメント

  1. キノ | URL | -

    Re: また予約外の受診^^;

    かゆそうですね~!!ステロイド軟こうでしょうか?アレルギーを抑える薬でしょうか・・・。
    パソ、しーどさんの所に来たら警告表示ウイルスがきてましたよ~、それで調子悪いのかしら・・・。
    最近ウイルス多いです、迷惑ですよね~!。主人にお願いする無知な私です。(笑)
    かゆみ私は良くなりました。(かさびただらけ)

  2. まかゆん | URL | -

    Re: また予約外の受診^^;

    し~どさん、
    顔のヘアのお話面白すぎ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ!モヤモヤふわふわ♪わかります!!ハイ!
    でも先生に診ていただけて良かったですね。

    私も最近顔の肌荒れが酷くてソリソリしてません^^;

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: また予約外の受診^^;

    キノさん、「警告表示ウイルス」ですか~~~!!!
    どうしよ~。
    ノートンにがんばってもらっているんですが…。

    初期化しようと思うんですが、なかなか踏ん切りがつかなくて…^^;
    データのバックアップはばっちりなんだけど、初期設定とかメールのログをどう残すんだったか忘れちゃった┐( ̄ヘ ̄)┌

    キノさん、かゆみが治まってよかったですね♪
    いただいてきた薬はアレルギーの薬です。
    でも「ビミョーにかゆかも」程度の「かゆみ」なので
    飲まないでもなんとかなってます。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: また予約外の受診^^;

    まかゆんさん

    久々にソリソリしました。
    カミソリ負けもなく、
    お肌ツルツル(歳なりに^^;)で気持ちいいです♪

    先生に「誰?」って言われなくてよかったです~ヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/289-d359f961
この記事へのトラックバック



