--年--月--日 --:--


初期化します~(>_<)

2007年11月23日 15:16

だましだまし使ってきたパソちゃんですが、
今日も朝からもうすでに5,6回落ちてます。


ぢつは今日、明日くらいに息子用にオーダーしたDELLのノートが届きそうなので、
ようやく初期化の決心がつきました。


Macは何度も初期化した経験があるんだけど、
このマシンは一度やったことがあるけどだいぶ前だし、
完全に忘れてしまっています。


また設定がちゃんとできるかしら…^^;


いただいたコメントにお返事できなくてすみません。
無事に復活できたらまたご挨拶いたしますm(__)m


 


 


と簡単に初期化できると思ったら大間違いでございました。


リカバリCDが起動せず。
つながらないサポートにやっとつながり、
親切なお兄さんに1時間半あまりお付き合い願った挙句、
結局、修理依頼となりました(>_<)


まだだましだまし使えるので、できることはやっておかねば。


ああ~、iBookも起動しないままほっといてるから、パソは2台修理です(ーー;)。
そして、デジカメも修理にださねば。。。


私も修理かぁ?…^^;


 



 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/296-678de710
    この記事へのトラックバック



