--年--月--日 --:--


はじめてのDELLパソコン

2007年11月25日 09:09

長男用のノートパソコンが届いた。


11月13日の朝、DELLのサイトから注文し、当日午前中に入金。
そして届いたのは23日の午後6時すぎ。
サイトには2週間くらいで届くと書いてあったので、
なかなかスムーズなお取引である。


DELLノート届いたぞ~♪


Microsoft Office Personal 2007


パッケージの中身



本体



Inspiron1420 14.1インチ

今回は長男用なので私は一切タッチせず、
設定などすべて長男がやった。


な~んか人様のだと思うと触りづらいな~(^_^;)


iBookで使っていたAirMac Expressとも問題なくつながり、
快適なノートライフが始まりそうである。


あ~、私もとっととiBook G4(2005年9月購入)を修理に出さねば。。。


そして今だましだまし使っている
このFMV DESKPOWER CE50J7(2004年11月購入)もねぇ。
修理の申し込み電話がつなからないのだ。
連休明けてからまた電話してみよう~っと。


でも、昨日からわりと調子がいいのだ。
もうちょっとだましだまし使えるかな…(^_^;)


先日、パンチの病院の帰りにコジマ電気によって久々Macに触ったのだが、
ウインドウをクローズするショーットカットを忘れてしまったことに愕然とした。


「リンゴマーク+W」が思い出せなかった。
「リンゴマーク+Q」でも閉じたけど。。。。


インテルマックにブートキャンプでウインドウズを入れて使えるらしいけど、
遅いのかな~。
またMacに戻りたくなった。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/299-d1b94932
    この記事へのトラックバック



