--年--月--日 --:--


ほろ酔い気分でイルミネーションを見たかったよ~(>_<)

2007年12月10日 23:16

昨日はパソコンサークルの忘年会だった。
場所は恵比寿ガーデンプレイスタワー38Fの吉祥

長男に駅まで送ってもらっていざ恵比寿へ。
時間を勘違いしていたのを出がけに気がつき、
各駅停車でのんびり座って渋谷まで行くつもりが、
急遽、急行に変更。
渋谷まで17、8分だから立ちっぱなしでもなんとか頑張れた。
日曜日だったので殺人的なラッシュでなかったのがありがたかった。

渋谷駅で山手線に乗り換えるのに階段をさけて
なんとかホームにたどり着きたかったのだが
ウロウロしてかえって疲れただけで徒労に終わった。
仕方なくいつものルートにもどってヘコヘコ階段を上るワタシ。

恵比寿駅からガーデンプレイスまで動く歩道を乗り継いで行くのだが
結構な距離である。

やっとたどり着いた恵比寿ガーデンプレイス♪
やっとたどり着いた恵比寿ガーデンプレイス

ガーデンタワー38階からの眺望
うっすらと富士山が…
うっすらと富士山が見える。(真ん中へんです。見えます?)

お食事♪
お食事♪

正面には
東京タワーだよん
東京タワーが。

記念品を頂いて
記念品
チッチさん作のポーチとぱそ夢さんが詰めてくださったTiara Blend Coffee

プレゼント交換をして
チッチさんからのプレゼント
チッチさんからのプレゼントのポーチ

ワタシからのプレゼントはラウデミオのEXVオリーブオイル
ワタシからのプレゼントのラウデミオのEXVオリーブオイルはアリスさんへ

お食事も終わり、楽しい忘年会は2次会へ。

2次会はワッフルデザートのお店へ
ワッフルデザートのお店「カフェ・コナファーム」でたっぷりとおしゃべりを楽しんだ♪

ここで忘年会はお開きに。

イルミネーションが綺麗~♪
外は夕暮れ時のイルミネーションが綺麗だった。

三ツ星レストラン ジョエルロブション
三ツ星レストラン ジョエルロブション

宝くじが当たったら、ここで35,000円のコースを食べるど~!(←一生ない?^^;

このあと、ほろ酔い気分で夜のイルミネーションを楽しみたいという野望を持っていた私は、
お付き合いいただける方と二人で一杯飲む予定だったのだが。。。

昼間は暖かかったが夕方になると風が冷たい。
一緒に飲むつもりだったお方は体が冷えてつらそうだったし、
私ももう足が限界でどうやって家に帰ろうか。。。てな状態だったので、
ほろ酔い気分で…というのは諦めた(^_^;)

夕暮れ時のイルミネーションを楽しんでいたみなさんとは一緒に歩けそうもなかったので、
一人お別れしてなんとか渋谷駅へ向かうが満身創痍、息も絶え絶え。
タクシーで帰ろうかな。。。
でももったいないしな。。。
ダンナ、まだこっちにいないかな。。。。
とダンナに電話してみたら、もう家に着くところだと(^_^;)

渋谷から家と反対方向の電車に乗って青山一丁目くらいまで行ったら電車に座れるかも。。。
などと思いながら渋谷駅のホームへ着いたらちょうどそこへ急行が到着。
混んではいるけど身動きできないほどじゃないから思い切って乗り込んだ。

あと18分の我慢だ。頑張れしーど!
電車に乗ったと同時にダンナに電話をしたので、駅ついたらダンナがパンチを連れて待っていてくれた。
あ~、やっと座れるぅ~。

懐かしい方、初めての方とお会いできて、
とてもとても楽しい忘年会だったのに、
こんなに自分の体がヘボだとは思ってもいなかった(-_-;)
ちゃんと体を立て直して次回はもっと楽しむぞ。
絶対に。


コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    Re: ほろ酔い気分でイルミネーションを見たかったよ~(>_

    綺麗ですねー☆ しーどさん、ここまで楽しめれば良いですよ~。
    冬が去れば、もっと元気になりますよ。

    私は、今、友人とのランチも控えて、近所さえ遊びに行ってましぇ~ん(泣)

    三ツ星レストランいいですねー。

    旅行に行ったつもりで、旦那様とクリスマスにお食事なんていかがですかー(笑)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: ほろ酔い気分でイルミネーションを見たかったよ~(>_

    のびこさん
    そうですね、行けただけ良かったです(^^)v
    ダンナはいつも焼肉、お寿司、ラーメンですから、
    ステキなレストランでシャンパンで乾杯ディナーにあこがれます。

  3. めーちゃん | URL | -

    Re: ほろ酔い気分でイルミネーションを見たかったよ~(>_

    恵比寿は近くても、三ツ星は遠い…いつも素通りです。。。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: ほろ酔い気分でイルミネーションを見たかったよ~(>_

    めーちゃんちから恵比寿は近いんですね。
    いいな~(*^_^*)

    宝くじ、買わなきゃ当たらないのよね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/310-b648d3d1
この記事へのトラックバック



