--年--月--日 --:--


だるくてだるくて…。

2008年01月13日 23:59

いつもこちらをのぞいてくださるみなさん、申し訳ありません。
ホント、いつになったら旅の思い出を更新するんだよ~<自分^_^;

ここのところだるくてだるくてなかなかじっくりパソパソできず、
何も考えないで更新できるダイエットブログの更新で力尽きる毎日。。。

長男からはじまった風邪。
まずダンナがうつり、今もまだ抜けきってはいないようですが今はまずまずの状態。

一昨日くらいから青白い顔をして体調の悪そうな次男。
今日はついに38.5度の熱がでました。

長男は少し鼻水は残るものの、もう完治だと本人が言い張ってます。

で、私。
だるい日が続いてますがそれ以外の症状はまったくありません。

う~ん、これって風邪?
家族のパターンとぜんぜん違うんだけど…。

左ひざの腫れは相変わらずで、日によって辛い日と楽な日があります。
左ひじの痛みはかなり軽減しました。
ちょこっと骨が出っ張っていたので結節かな、と。
押してもだいぶ痛みがなくなったし、腫れも引いてるので
たぶん何事もなかったかのように結節も消えそうです。

咳も今はとても楽で、今だったらカラオケに行けそうです。
でも歌うと咳き込むんだよな~。
思いっきり歌いたいな~。。。

徳永英明 のvocalistが売れているようですね。
私も欲しいな。
Amazonにオーダーしようかしら。

実際に歌っている人の曲はあんまり好きじゃないものがたくさんあるんだけど、
徳永くんのを聞いたら「いいな」って思ってしまいました。

明日は長男の成人式です。
私もお母さんの成人式です♪




コメント

  1. 道標 | URL | fcrPkFTI

    Re: だるくてだるくて…。

    初めましてm(__)m

    成人式おめでとうございます<(_ _)>

    >徳永英明 のvocalistが売れているようですね。
    >私も欲しいな。

    …に釣られて…お邪魔します。
    こちらをお聴きになって~お元気になられます様に…

    http://www.youtube.com/watch?v=plOEPAbiu3w&feature=related

    http://www.youtube.com/watch?v=-jBtH8hwtzU&feature=related

    http://www.youtube.com/watch?v=D7CssS7G_CQ&feature=related

  2. くばらのびこ | URL | -

    Re: だるくてだるくて…。

    しーどさん、成人式おめでとうございます♪
    長崎は天気いいけど、そちらも晴れてたら良いと思います。

    だるさが取れないようですね。。。
    ボチボチ、美味しいもの食べて、のんびりしたら回復しますよ・・きっと。

    体調良かったり、悪かったり・・・本当に厄介なものですものね。
    気分の浮き沈みに影響しますもの。

    のーびー、ずっとアップしてなくて(^^;
    少し、アップしたので、少しは、しーどさんの癒しになれば幸いです♪

  3. キノ | URL | -

    Re: だるくてだるくて…。

    成人おめでとうございます!!。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: だるくてだるくて…。

    道標さん、ありがとうございます。

    youtubeのご紹介ありがとうデス♪
    無料で手軽に見られるんですものねぇ。
    便利な世の中だ(^^)v

    久しぶりにのんびりと音楽を楽しみました(^^♪

  5. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: だるくてだるくて…。

    くばらのびこさん、ありがとうございます。
    今日はとっても寒いです。

    美味しいもの食べたい~(~o~)
    なんだか食べるものも、最近いい加減です^_^;

    のーびーくん、相変わらず男前さんですね。
    またみとれちゃった♪

  6. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: だるくてだるくて…。

    キノさん、ありがとうございます。

    まだ誕生日がこない息子はまだお酒が飲めません。
    4月1日のお誕生日まで祝杯はお預けです~^_^;

  7. さるびあ | URL | inHyqZyc

    成人式おめでとうございます

    成人式はめでたいけど、
    乾杯はまだお預けですか~
    「息子と酌み交わす日本酒」を楽しみに
    体調がアップしますように!!

  8. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: だるくてだるくて…。

    さるびあさん、ありがとうございます。

    家でお祝いしたいところですが、
    息子は友人たちとどこかでワイワイやってます。

    お誕生日がきたら二十歳のお祝いをやりたいと思います。
    それを楽しみにがんばります~♪

  9. さよ | URL | 81/lD5GQ

    Re: だるくてだるくて…。

    祝成人 しーどさんもひと段落、お疲れ様でした。
    私も二日ぐらいだるくて、どうにもならず
    病院にいくべきか悩みましたが、今日はすこしいいようです。
    周りに風邪ひきがいないので、どうなんでしょうね~
    徳永英明のCDは三枚とも持っています。
    車の中で、むせながら 歌ってます

  10. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: だるくてだるくて…。

    さよさんもだるさがつらいですか。
    家にいるとすぐに寝てしまいます。
    本当にたんなる怠け者のようで、
    情けないです~^^;

    やっぱり徳永くん、売れてるんですね。
    持っているお友達から貸してもらえることになりました♪
    今わりと咳が楽なので歌えそうです~(^^)v






  11. さよ | URL | 81/lD5GQ

    Re: だるくてだるくて…。

     今日は病院だったので 『だるいんです~』と訴え、心拍数も多かったし、一応心電図をとっていただきましたが、異常なし。プレドニンも5ミリグラム減量です。
    ここからは ゆっくり減量だそうです 道のりは長いですね。 咳止めが増えました。
    買い物もしていないので、我が家の食事内容は、大変なことになってきています(-_-;)
    次男さんの風邪はいかがですか?
    しーどさんも気をつけてくださいね~

  12. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: だるくてだるくて…。

    さよさん、プレドニン減量おめでとうございます。
    検査も異常なしで良かったですね。

    次男はやっと平熱に戻ったようです。
    私は今日も一歩も外へ出ないぐ~たら日でした^^;
    私のは風邪ではなく怠け病です┐( ̄ヘ ̄)┌

  13. えっこ | URL | l7H4TccY

    Re: だるくてだるくて…。

    成人式、おめでとう~ございます。

    だるくて、だるくて、風邪がぬけない、このコメントを読んで私と同じ症状なので、なんとも・・・
    今、徳永英明の曲聴かせてもらってます。
    元気でますように!!!

  14. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: だるくてだるくて…。

    えっこさんありがとうございます。

    うちの息子たちも風邪がなかなか抜けきらないようです。

    音楽セラピーで元気出しましょう~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/325-d35398af
この記事へのトラックバック



