--年--月--日 --:--


気がつけばもう一月も後半^^;

2008年01月22日 14:15

すみません。
ぜんぜん更新できなくて(^^ゞ

だるさは相変わらずですが、
毎日ということでもなく楽な日もあり、
そんな日は動けます。(←でも掃除はしない^^;

旅の記憶もいい加減になってきてます。
一度にやろうと思うからできないんですよね。
ちょっとずつやります。
興味のない方には申し訳ないけど、
強行スケジュールでけっこう面白いんじゃないかと。

何回ガソリン入れて、どこのSAで休んで、
高速代がいくらかかったかとかをちゃんと把握したかったのに、
レシートとか高速道路のマップとかは、
そんなのに興味がないダンナくんが全部捨ててしまったので、
記録魔のワタシとしては惜しくてしょうがない。

息子たちはまだ風邪が抜け切らず、
いつもはやらない「うがい手洗い」をせっせとやっています。
ダンナくんもくしゃみとかしてるし。
目の前でくしゃみをされても風邪がうつらないワタシ^^;

左ひざは腫れたままで、
左足の神経痛のような重く鈍い痛みも相変わらず。

部屋の加湿器はかかさず稼動させているので、
家にいるときは咳はかなり楽です。

痛みは少しずつ増してます。
でも痛み止めを飲むほどでもなく、
ひどいときと比べれば乳飲み子程度。
ただこれがだんだん育っていくのかと思うとうんざり。

ちょっといいときがあると、かえってきついですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/329-62ae39f1
    この記事へのトラックバック



