--年--月--日 --:--


朝焼け

2008年01月27日 23:34

あさやけ
AM7:04

久々の朝焼け
実物の方が綺麗だったわ (^^ ;

今日は壊れたデスクトップのFMVを修理に出すべくすみっこに片付けた。
FMVはリビングの中央にあったので、ないとかなりスッキリする。
ノートは無線LANなのでじゃまなルータとかを部屋の隅っこに配置できてgood!

そうそう、今日はウォーターサーバも片付けたのだった。
今とっているお水は取り付けるときに失敗すると大変なことになる。
水が漏れたりして、やりなおすとジャージャーでて水浸し。
今日は2本無駄にしてしまったので、契約をやめることにした。

次は何処のお水にしようかな~。


コメント

  1. キノ | URL | -

    Re: 朝焼け

    おお~!!キレイ(笑顔)。
    パソコン、妹がマックです。
    大学で講義してるパソ通の方が、学校でもマックにした方が子供も扱いやすいし
    セキュリティも1台で全部完了するのでコストと手間が省けると言ってました。
    私は使ったことが無いので使ってみたい!あの薄いのいいですね(笑)。
    ウォーターサーバー、最近医院でも、薬局でも、スーパーでも見かけます!!
    家にあるってのがすごい・・・。

  2. しーど | URL | rdbwaWIk

    Re: 朝焼け

    キノさん

    久しぶりに朝焼け写真が撮れました(^_^)

    Winに触ったらあまりにも便利でだんだんMacから遠のいてしまったのですが、
    最近のMacはWinも入れられるらしいので、又戻ろうかな~なんて思ってます。

    ウォーターサーバーはお友達の家に遊びに行ったらそこのお宅で使っていて、
    是非使ってみたいと思っていた矢先、うまい具合にチラシが入ったので早速導入。

    でも今のメーカーは2社目で、
    サーバーの使い勝手が良さそうだったのでこちらへ変えたのですが、
    使って行くうちに使いづらい点が目立ってきたので、
    また前のメーカーに戻ろうかなぁ、などと思ってるとこです。

    過去にもお水の宅配を頼んでいたりしていたのですが、
    サーバーがあるとあまりにも便利で手放せないデス。
    サーバーのレンタル料が無料で、
    お水代金だけのところじゃないと契約しません。
    お水代金は月3000円くらいかしら。。。
    高い?安い?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/336-c7cc5367
この記事へのトラックバック



