--年--月--日 --:--


やっと更新

2008年01月29日 13:48

すみません、うそつきしーどです。
やっと通院の記録を更新しました。
BBSも今まで見づらいままほっといてすみませんでした。
直接飛べるようにしたので、見やすくなったと思います。

まだまだ直すところがたくさんあるんですけど、
ボチボチやりますのでよろしくお願いします。


コメント

  1. さよ | URL | 81/lD5GQ

    Re: やっと更新

    こんばんは~
    今日は病院でした。呼吸機能検査は嫌いです~
    私も来週CTです。その結果プレ増量もありえるみたいな~
    でなけりゃ 免疫抑制剤だそうです。。。。。
    これから花粉の季節だし。増量いやだな~

  2. しーど | URL | rdbwaWIk

    Re: やっと更新

    さよさん、病院お疲れさまです。

    CTの結果次第で薬が増えるんですか。
    嫌ですよね、せっかく減ったのにぃ。

    日曜日、美味しいもの食べてストレス解消して
    壊れた肺を修復しましょっ。

    「ランチは私の大事なお薬なの」とかダンナくんに力説してます (^^ ;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/338-afac1c29
この記事へのトラックバック



