--年--月--日 --:--


今日発売だったのねぇ

2006年11月03日 23:40

Podシャッフルの店頭販売は今日だったのね。
とっくに発売しているのかと思った。


最近なんか巷の情報にうといわ^^;


 


ドック(?)つきなのね


 次男が自分のiPodナノのイヤホーンをこっそりコレと取り替えた。
ところが、コレは洗濯ばさみみたいにその辺に止められるから、
イヤホーンの長さが短いのだ。


結局白状してまた交換しました。オバカ^^;


 


パソの電源落ちは、どーもパソのパワーがいっぱいいっぱいになると、
フリーズする代わりに落ちるような気がする。

今回はPhotoshop Elements 4.0で何度も落ちた。
前回はdreamwerver MX 2004で、
大量にファイルを落としている時に何度も落ちた。


メモリが足りないのか。。
512じゃあねぇ~^^;


 


 


 



コメント

  1. 時計草 | URL | AfUmUVzw

    Re: 今日発売だったのねぇ

    こんにちは 半年前に膠原病発病してしまい 今彼氏にも捨てられ 真っ暗の40代女性です。
    しーどさんのページには 大分勇気つけられます

    今は ショックこれからのこと何もかも 寂しくて
    夜は いろんな所へ 電話するが つながらない 寂しいです。
    これから 病院行くんで 大分遅くなってしまいましたが 体調も最悪>< 
    ヨロシクおねがいします。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 今日発売だったのねぇ

    草時計さん、はじめまして。
    発病から半年ですか。
    まだまだ気持ちの整理がつかないですよね。

    寂しい夜はネットでひまつぶしが一番です。
    患者さんのサイトもたくさんありますから、
    元気をもらえるサイトめぐりをして、
    少しでも元気になってくださ~い(^.^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/34-7d4d1ab6
この記事へのトラックバック



