--年--月--日 --:--


手のコブと膝の腫れ

2008年01月31日 10:31

左手首にぽっこりとコブのような腫れがある。

左手のコブ

でも全く痛みがないから不思議。

そして、知らないうちに腫れていた親指の付け根の下の手首の関節。

出っ張ってる (^^ ;

ここもまったく痛みが無く、気がついたら腫れていた。

このまま変形?やだよ~(涙)

左膝も

まだまだ腫れたままだよ

まだこんなに腫れてます。


やだよ~。


コメント

  1. 横浜うさぎ | URL | 3fIBvpkA

    Re: 手のコブと膝の腫れ

    膝の腫れ・・・なかなか治りませんね。まだ歩く時痛むんですか?
    「親指の付け根の下の手首の関節の腫れ」
    私とおそろになりましたね。リマチルを飲み始めた頃から両手首とも腫れてま~す。腫れてるっていうより出っ張ってる?変形してる?でも痛くないのよねぇ。今度あった時にみせっこしましょうね。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 手のコブと膝の腫れ

    横浜うさぎさん

    おっそろですねぇ~♪
    今度会うとき比べっこしましょ。

    こういう腫れは変形とは違うのかな。
    肘の腫は痛みが治まるとともに腫れも引き、
    膝の腫れも「痛みが治まって幸せだった3か月」の間は
    すっかりまともに戻っていたのよね。

    でもこれはまったく痛みがないから曲者かしら。
    比べてみれば右手も同じようなんだけど、
    左手はあまりにもいきなりなんでびっくらこいてます。

    左ひざは相変わらず動き始めが痛いのでビクビクひきずってるけど、
    歩き出すとスタスタうごくんです。
    動かさなかったら痛みはないけど、神経痛のような鈍く重い感じは常です。

    これもある日突然解消しほしいもんです。
    あの「痛みが治まって幸せだった3か月」のように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/341-df6cb606
この記事へのトラックバック



