--年--月--日 --:--


外来

2008年03月30日 18:38

病院までの道のり、
この時期、泣きながら通ることの多かった桜のトンネル。

桜のトンネル
3月28日撮影

今年はニッコニコ~ヽ(^。^)ノ

左足の神経痛と膝の腫れは相変わらずで、長く歩くのはきついのですが、
ほかは特に問題がなかったので、プレドニンが1mg減って6mg/dayになりました。

KL-6がまた上昇気味で642から733(先月のデータ)に上がってますが、
まあいいってことで(^^)v 検査時系列報告書はこちら

通院の記録、更新しました。
興味のある方はどうぞ(*^_^*)

 

おまけ
関東地方は桜が満開です♪

美しが丘公園
美しが丘公園 

満開です
満開ですよ~

あっぷ
綺麗に咲いてます

 

気がついたらかなり更新をサボっていました。
たまっている画像もあるので、ズルしてさかのぼって更新する魂胆です^^;
すんませんm(__)m



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    Re: 外来

    桜、桜♪ きれいですね☆

    毎年笑って、桜を眺めてがら行けるように祈ってますよ♪

    病院に行かなくて良い元気な体になると更にいいです♪

    お互いに。。。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 外来

    のびこさん

    元気な体を取り戻しましょう!
    情報過多の世の中、
    自分が一番必要としているのが
    何なのかを見極めたいですね。

  3. IKKO | URL | -

    Re: 外来

    e-235美しが丘公園の桜、子供達が小さい頃はランチを東急で調達して何度もお花見しました・・懐かしいです!
    家の近くも名所があり土日は大変な混雑でした。ワンコ連れの私のリハビリ散歩は、桜を見上げて歩く人達が足元のワンコに気付かず蹴られぬようにリード操作に没頭していましたv-410

    私はプレドニンがまだ30㎎/dayですが、来年の桜を見る頃は
    ど~なってることやらです。早く減らしてステロイド疹の無い夏を
    期待しているのですが、まだまだかなe-330
    病気になって初めての桜は色々考えちゃいましたe-235

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 外来

    IKKOさん

    私も子供たちが小さい頃は美しが丘公園で
    子育てママさんたちと一緒にお花見をしました。
    ひょっとしてお会いしていたかもしれませんね(*^_^*)
    昼間っからビール片手に宴会モードの母子グループいませんでした?^^;

    混雑時のワンコはけっこう歩くのが怖いみたいですね。
    近所の公園の夏祭りと、年末のアメ横に連れて行ったときは、
    抱っこをせがまれました。
    今まで抱っこをせがまれたことがなかったのでびっくりしましたが、
    蹴飛ばされそうで怖かったみたいです。

    上手にプレ減量して、
    来年の桜はニッコニコでみられるといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/378-ce42a138
この記事へのトラックバック



