--年--月--日 --:--


カラーアレンジ

2008年04月07日 23:12

今日はカラーを使ったアレンジメントでした。

完成

なんか、なんだかなぁ。。。^^;

花材

カラー クリスマスローズ バラ

ガーベラ トルコキキョウ ミニカラー

タニワタリ ベアグラス ソリダスター

ナルコラン(ナルコユリ) レザーファン 



コメント

  1. IKKO | URL | -

    Re: カラーアレンジ

    カラーって大好きです。タニワタリのフリル感もイイですぅ♪
    お花は心和みますね・・。

    しかし先日から毎年植えて重宝するバジルを手に入れたく
    お馴染みの園芸店に何回も寄ってみるのですが、何故か今年は
    巡り会えないのです^_^;
    食べれる系ではなく、愛でる花系にしなさいというお告げ?かな。

    ところで私PCは詳しくなくて初歩的質問で申し訳ないのですが
    しーどさんの「がんばれダイエット」も楽しみに拝見しています♪
    が、そちらにはComment覧は無い?のでしょうか。
    ホントPC音痴で子供達にも聞けなくて(馬鹿にされる~)
    教えていただけると有り難いです(._.)
    プレの影響ではなく、元々大食漢気味の私・・しーどさんの
    お外ランチを楽しみながらのダイエット参考にしたいです♪
    一人でのお昼は次々に食べてしまい、薬を飲むころはお腹破裂寸前
    なんてこともしばしばなものですから・・なんとかせねば!!

    しーどさんの一日摂取食量を目指してみたいですe-287

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: カラーアレンジ

    IKKOさん

    久しぶりのアレンジメントは楽しかったです♪

    バジル、手に入らないのですか?
    我が家のベランダはなかなかハーブが育ちません。
    バジルはいつも枯らしてしまいます。
    あんまり使わないミントはなんとか育ていますが^^;

    がんばれダイエットの方のコメントのつけ方ですが、
    記事の下のほうに

    この記事のURL | 日常の食事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top

    と並んでいる| CM(0) | をクリックするとコメント投稿画面がでますので、
    こちら同様にコメントがつけられます。

    ちょっとわかりづらいですよね。
    あちらのブログのデザインは記事投稿時の時間が表示されないので、
    違うデザインに変えたいのですが、
    デザインを変えるといろいろ設定しなおさなくてはいけないので、
    時間がかかりそうで手がつけられないんです。
    わかりづらくて本当にすみませんm(__)m

    私の一日摂取食量は大食漢の私にとってはかなりつらい量です。
    で、たまに爆発してしまう次第です(^^ゞ

    私もなかなか目指す体重に届かないのですが、
    お互いストレスをためない程度にダイエットをがんばりましょう~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/381-da01a147
この記事へのトラックバック



