--年--月--日 --:--


エステ

2008年04月10日 18:22

昨日は久しぶりに友人のエステサロンで
ボディ・フェイシャルコース+磁気フェイスパックという、
と~っても面白いパックを体験してきました。
写真がないのが残念。

友人のサロンで「磁気フェイスパック」を新たに始めるということで、
昨日は試しに体験してみてといってくれて、まったくのサービスだったんです。
おまけにせっかくだからとフルコースで全身をマッサージしてくれました。
ただでやってもらってわがままも言えないので、
写真を撮りたかったのですが遠慮しました^^;

あまりにも気持ちがよかったので、また是非、
正規のお金を払って施術してもらおうと思いました。
そしたら写真も撮らせて~ってお願いできそうだし。

昨日だってお願いしたら快く承諾してもらえたと思うんだけど、
足が痛いから動くのが面倒くさいっていうのが本音かな(^^ゞ

でね、その「磁気パック」ですけどね。
黒っぽいクリームを顔に塗るんですが、そのパックのはがし方が面白いんですよ~。
専用のクリーナーという男性が使う髭剃りの刃の部分が平らになっているような形で、
パック部分をなぞるとパックがす~っとくっつくんです。
まるで磁石で蹉跌を取るように。

お肌はプリプリで透明感が出て、おまけにリフトアップ。
一日たった今でもリフトアップしてる感じがします。
3日後くらいが一番状態がよくなるんだそうです。

いろんなこと考える人がいるんですね~。
パッククリームの成分を聞いたんだけど完全に忘れてしまってます^^;
でも、お肌によさげなものばかりだそうです。(友人談)

足をマッサージしてもらったとき、かなりきついのを無理して我慢したんですけど、
家に戻ってからだんだん痛くなってきて、
寝る前にはロボットのようにカチンコチン歩きしかできなくなったので、
無理してひどくなったかもとちょっと後悔。

で、寝る前に残り少ない「モーラステープ」(湿布です)を
大盤振る舞いで貼りまくって寝ました。

そして今日です。

なんと足がかなり楽なんです。

引きずらなくても

普通に歩けるんですよぉ~ヽ(^。^)ノ

こんなの何日ぶりかしら。
スキップもできるし、小走りもできま~す(^^)v
うれしくて息子たちに小走りやスキップをしてみせてはしゃいでいたら
長男から「また明日、痛くなるかもしれないからやめな。」と冷静な一言^^;
「はい。そのとおりでございます。」と素直なワタシ(*^_^*)

でもね、きっと明日もいいんじゃないかな~と期待しているんです。
どうか、明日もスキップができますようにっ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/382-12d1cb61
    この記事へのトラックバック



