--年--月--日 --:--


う~ん残念(>_<)

2008年05月06日 21:31

今日は以前ここでお知らせした「皮膚筋炎・多発性筋炎医療講演会」の日だった。
ダンナ君は仕事、長男もバイトで、行くなら自力で行くしかない。
でも歩けるかどうかまったく自信がなかったので、
当日大丈夫そうだったら一人で頑張っていこうと思いながらも、
事前の申し込みはしていなかった。

お友達が申し込みをしていたので
「調子が良かったらくっついて行こう~♪」
な~んて、お気楽に考えていたのだが甘かった。
定員90名のところ85名で締め切ったとのこと。
残り5名、ビミョー^^;

今日はお天気もよく、そのせいもあるかもしれないけど、
「こんなに足の調子がいいのはナンデ?」っていうくらい、
久々の絶好調だったのだ。

毎日こんなだったら杖突いてどこにでも行けそうだ。
ああ、残念。
本当に残念だ。


コメント

  1. MUMU | URL | cObpEVOE

    ホント、残念

    今日はお天気もよかったですね。
    いらしているかなと思って首が痛いけど
    キョロキョロ探したんです。残念
    調子のよいときM浜にお出かけ下さい|~。
    (移動支援の認定も受けたので横浜方面も連れて行ってもらえるかも)

  2. 横浜うさぎ | URL | 3fIBvpkA

    一緒に

    行きたかったね。ひとりでさみしかったわ。
    休日の横浜駅は今のしーどさんには危険がいっぱいって感じで無理だと思うわ。私がしっかりばっちり?きいてきたから今度会った時にねも・・・ね。(゚∇^*)

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: う~ん残念(>_<)

    MUMUさん、首が痛いのに探してくださっていたのですね。
    本当に、残念です。
    お会いしたかったわ~(>_<)

    今日ぐらい調子がいいと、杖ついてどこへでも行けますよ~。
    っていっても、まだ杖は購入してなくて、
    傘とか、父の杖で練習してみただけなんですけど(^^ゞ

    ここのところ歩けなくてちょっとしょぼくれ気味だったんですけど、
    昨日ちょこっとだけ吹っ切れたんです。
    で、気合を入れたいから顔も出してみたりして(*^_^*)

    最後にお会いしたのはもんじゃでしたっけ?
    また美味しいものを食べましょうネ♪



  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: う~ん残念(>_<)

    横浜うさぎさん、今日は一日、気になっていました。
    ダメもとでくっついていけば良かったわ~。

    休日の横浜駅って、いま一つ想像できないんだけど、
    かなりすごいんでしょうね~。
    杖突いたヨレヨレ状態じゃ甘い?^^;

    近々お時間をくださいませ。
    じっくりお話を聞かせてね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/387-9832c8c2
この記事へのトラックバック



