--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボディ・フェイシャルコース+磁気フェイスパック

2008年05月07日 23:48

1ヶ月ほど前に友人のエステサロンで
「ボディ・フェイシャルコース+磁気フェイスパック」をしてもらったら
次の日、足がとても楽に動いたので今日、またやってもらってきた。

そしたら、やってもらった直後から足がスタスタ動くのだ。
すごいよ~ヽ(^。^)ノ

前回にも感じたんだけど、施術前に用を足しても、
リンパの流れが良くなるみたいで、水はけが良くなるのか、
終わったらまたトイレに行きたくなるのだ。

ただのマッサージじゃなくて、「エステ」だから、
お顔のお手入れもしっかりしていただけた。

始める前と後に肌チェッカーで、顔の水分量と肌弾力をチェックッして見比べたのだが、
施術前が水分量が70いくつで、肌弾力が29とか。(あいまい^^;)
施術語は水分量が80いくつで、肌弾力が36とか。(これもあいまい^^;)

この数字だけど、施術前の肌弾力は20代なんだそうだ。
施術後にいたってはもうミラクル級らしい。
私の歳ではありえないスンバラシイ数字なんだって。
これってやっぱりステロイドを服用しているからだよね(*^_^*)
もし、ステロイド離脱できたら、シワシワの顔だわ^^;
プレドニン少しはいいことあるね♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/388-f86ac504
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。