--年--月--日 --:--


母の日かぁ。。。

2008年05月11日 23:54

いきなりですけど、こういうイベントってhappyなときはいいけど、
blueなときって最悪ですよね。

クリスマス、お誕生日、母の日、父の日。。。

世間は「母の日」と浮かれてるけど、「母」のない子だっているし、
子がいても一人ぼっちの母もいるだろうし。

でも、みんな「母」から生まれてきたのだから、
やはり「母」に感謝の日も悪くないね。

なんつって、なんだか出だしが暗くてすみません。
私はといえば、とってもうれしく幸せな母の日でした。
こんなにステキな母の日を自分だけ申し訳ないような。。。
だからちょっと、いろんなこと考えちゃって(^^ゞ

今年初めてプレゼントらしいプレゼントを長男からもらいました。

ぷれぜんと

 中身は…

プレゼント

お風呂で楽しむグッズです。

カーネーションは夫から。
次男からはマッサージのサービスです。

今まで、「毎日が母の日だから何もいらない」と言っていたら、
ホントに何ももらえなかったので、「今年はなんかくれ~!」といっておいた甲斐があった^^;
まあ、とにかく、母の日に感謝です♪

ちなみに私の母には先日お花をプレゼントしたので、
今日はスルーです(^^ゞ

だめじゃん^^;

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/391-c6e5245e
    この記事へのトラックバック



