--年--月--日 --:--


犬と私の10の約束

2008年04月15日 22:47

さて今日は、横浜うさぎさんと「犬と私の10の約束」を見に行きましたっ!

最後に見たのはいつ?
昨年の10月以来だわ^^;

以前、横浜うさぎさんがブログに
「犬と私の10の約束」を見に行くつもりだと書いていたときに、
私もご一緒したい~とコメントを入れておいたのだ。
昨日、お誘いメールをいただいて、ご一緒しました♪

AM11:30にチケット売り場で待ち合わせ。
手帳を持っているうさぎさんのおかげで私も1000円に。
うさぎさんありがとう~(^^)

チケット

チケットを買ったあと、ランチをとって12時40分くらいに映画館へ。
シアタールームに入ってびっくり。
なんと私たちのほかには年配のカップルが一組だけ。

ほとんど貸切状態です。
こんなんじゃ採算取れないんじゃないかしら^^;

さて、映画です。
もう最初から泣きっぱなし。
号泣です。
嗚咽をこらえるのが大変でした。
タオルハンカチ2枚、ぐしょぐしょ。

最初の頃のシーンでお母さんが出てくると、
「ああ、このあとこのお母さん、死んじゃうんだよなぁ」
なんて思っちゃったらもう号泣。

赤ちゃんのソックスが出てきただけで、
「この仔を見送るのね~」と号泣。

となりの横浜うさぎさんもあきれるほど
泣きまくっていた(^_^;)

映画の後、ケーキとお茶してビール飲んでうさぎさんと別れ、
センター南でバスを待っていたら長男からお迎えコールが。

「今、センター南だから無理。ビールも飲んじゃったし」と私。
今、どこ?と聞くとセンター北だという。
ん?隣の駅だ。

そうなんです~。
センター北から長男が同じバスに乗り込んで、
仲良くご帰宅~ヽ(^。^)ノ

家に帰るとパンチが愛おしくて愛おしくて…。
泣きすぎて頭がかなり痛くなってしまい、
なんとか夕食の準備をしたものの、
後は何も出来ずにゴロゴロしていました。

みなさん、「犬と私の10の約束」は危険です。
ワンコを飼っている人は泣きすぎにご注意くださぁい~!

家でDVDを見て思う存分声を出して泣いてくださいね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/409-a9e2e20f
    この記事へのトラックバック



