--年--月--日 --:--


ワード絵教室

2008年03月14日 22:10

今日は、ぱそ夢さんのワード絵教室へ行ってきました。

まずはぱそ夢さんのお手本どおりに作ってみました。

お手本

お手本
さあ、やってみよう~♪

お手本どおりに作ってみよう~

お手本どおりに作るのは大好き!
ても自分で考えるのは苦手。
まったくイメージがわいてこない。

ワード絵教室

ぱそ夢さんのお手本を見ながら間根っこしてみた。
楽しかったけど、ワードで絵を書くのはやっぱり大変だわ^^;

私が使うドローソフトは「Fireworks MX 2004」なんだけど、
まったくお絵かきなんかしないから使い方はよくわからないわりには、
ワードよりも簡単だということがわかった。

お絵かきはハードル高いっす^^;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/412-19ad2177
    この記事へのトラックバック



