--年--月--日 --:--


ワード絵展

2008年06月05日 23:47

今日から三日間開催されるぱそ夢さんのワード絵展初日。
朝から体調がよく体が軽い。
足もテレビ体操の効果か、最近は杖をつかなくても少しなら歩ける。
小雨の振る中、車で出発。

ワード絵展

初日はオープニングセレモニーがあり、

ごあいさつ

ぱそ夢さんの挨拶のあと、

乾杯

お茶や珈琲で乾杯。
生徒さんの作品
生徒さんの作品

私も参加したワード絵教室の課題を生徒さんたちが完成させた作品が展示されていた。
みなさんそれぞれ個性的で自分の作品が出来上がっていた。

あ~、それに比べて私ったらお手本のとおりに真似するのがやっとだった(-_-;)

おみやげ

こ~んなお土産までいただいたのだ(^^)v

まだやってるよ~

ワードで絵を描くのって大変なのにすごいな~。
ぱそ夢さんらしいホンワカしたイメージの作品が揃っていた。
オートシェイプのどれを使ってどうやってイメージしたものを形にしていくのか、
とっても難しそうだ。
絵心が無い私にはハードルが高い(ーー;)

帰りにメンバーさんたちとランチして楽しいひとときをすごせた
今日は朝からちょっとというか、かなりへこむ事件が起きたのだが、
みんなのおかげで少し元気になれた。
また一緒にランチしましょうね~。

明日、明後日もあるので、お近くの方は是非♪

楽しいWord絵展

開催期間:6月5日(木)~6月7日(土)
時間:11時~17時
開催場所:gallaly space lei'OHANA
       
横浜市営地下鉄「センター南」駅徒歩10分
TEL:045-941-6169



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/418-eda4e8d0
    この記事へのトラックバック



