--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレ減量♪

2006年11月07日 23:41

今日は午後から外来だった。


血液検査のデータは


血液検査データ


こんな風にLだのHだのと、基準値より高かったり低かったりのマークが
けっこうついているのだが、酒飲みなのにGOTもGPTもバッチシ♪
でも総コレストロールと血糖値がヤバイ^^;
血糖値は高くても「ヘモグロビンA1c」が正常だから問題ないと言われているのだが、
何?「ヘモグロビンA1c」って。
ていうか血糖値との因果関係があるのは、たぶん「ヘモグロビンA1c」(←あやふや^^;
総コレストロールは痛みが治まったからあがってきたと言われた。
痛みが強いと肝臓でコレストロールを抑えるのだそうだ。
なんで?説明してくれたけどよくわからない^^;


CPK(CK値)もず~っと2桁安定なので、またまたプレ減量~ヽ(^。^)ノ
一日9mgになった。
また1mg顔が小さくなれるわ。
痛くてもがんばるぅ~♪


 



コメント

  1. ユッコ | URL | -

    Re: プレ減量♪

    プレ減量オメデトウございます。(^○^)
    ヘモグロビンA1cと、言うのは測定日以前の1~2ヶ月間の平均的な血糖値の状態です。
    血糖値は食後上がったりするので ヘモグロビンA1cはけっこう重視するようですよ。
     コレも プレが減ったのでそっち方面から下がってくるといいね。
    私はやっとコレ250になったので いくらのしょうゆ漬けごはんにいっぱいかけて食べた。
    おいしかった~。)^o^(

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: プレ減量♪

    ユッコさん、ありがとうございます♪
    ユッコさんも、コレ減おめでとうございます~(^_^)
    食べたいものを食べられるって、ほんとシアワセですよね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/42-cbbcce47
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。